2010年01月26日

2010年 東京ドームキルトフェステバル

ドームへ1年振りに行ってきました。
平日の11時ごろ、並ばないで入場出来ました。
それでも球場の中は、人ひとヒト・・・
作品のキルトはものすごい人々・・・
DSCN0676.JPG


先ずはショップを先に、ピックアップしておいたものを
売り切れないうちに手に入れ、又新商品もるんるん

大賞の作品は素晴らしく、息を飲むほど
DSCN0690.JPG


私的に気に入ったのはこの作品
DSCN0692.JPG


ハワイアンキルトキャシー中島さんのコーナー
DSCN0683.JPG


なぜかキャシーさんの著書に旦那様がサインをしています
DSCN0687.JPG


とても充実した一日を過ごしました。

でも、とても悲しいメールが届き、心が寒い!
突然の絶交メール・・新年早々の出来事

直ぐにでも手に入れた物に取り掛かりたいけど
手が動かない!ブレーキがかかってしまって

精神的なショックから、早く立ち直りたい
このことが体調不良にもつながり、辛いです。

日にちが解決してくれるのかな

ニックネーム ダイちゃん at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気分転換になりましたでしょうか?!
すごい人ですが素晴らしい作品に息をのみますね。
絶交メール・・私ももらったことあります(爆)
気にしないことが一番ですよね。
私はダイスケママさんの作品も公開の日を待ってますよ〜
Posted by えこりん♪ at 2010年01月26日 17:45
絶好って言葉が、懐かしいざます。
子供の頃に、喧嘩をした後に、よく使っていた言葉ですよね(@_@)
今は、メールがあるから、かえって陰湿度アップで嫌な感じですね(`´)

そんな事で、ブレーキがかかったらもったいないわ〜ん犬(泣)

それこそが、相手の思う壺ざますから〜顔(ぷんっ)

負けるな三奈さ〜ん(^O^)/私が着いているわよ揺れるハート

百恵ちゃんより(^_-)-☆


Posted by at 2010年01月27日 21:45
えこりんさまへ
暖かい言葉が嬉しいです。
「気にしない」・・・心がけています。
やっと好きな手芸に向かうことで、
頭の中を切り替えることが出来ました。
ありがとうかわいい
Posted by ダイスケママ at 2010年01月28日 18:05
百恵ちゃんへ
三奈で〜す。
ストレスとなっていたことが、
時間がたつにつれて、
こんなことでへこたれていてはいけないと
思えるようになりました。
心配をかけてごめんなさいm(__)m
やる気と元気が出てきました。
「負けないで・・・」
ZARDの坂井泉水さんのCDを聞きながら
頑張ります。
お心遣いありがとうるんるん
Posted by ダイスケママ at 2010年01月28日 18:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1963817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック