2010年01月29日

ネンネばかりダイスケくん

ワンコブログに、愚痴ばかりでは・・・
見苦しい限りです。
今日はダイスケのおでましぃーーー
DSCN0705.JPG

と言っても寝ている姿・・・少しは協力してexclamation×2

やっと立ち直り、少し作ったものを
スラッシュキルトの手つきポーチ
DSCN0694.JPG


編み物はやりかけのものを仕上げました。
かぎ編みのコサージュ付きストール
DSCN0696.JPG


変わり糸ポップルの編みマフラー
DSCN0701.JPG


今日は新型インフルエンザのワクチンを接種してきました。
私は優先接種者なのですが、中々予約が取れず
約2ヶ月も待っていたのです。
今ではワクチンが、余ってきたようです。
輸入ワクチンは、どうなるのでしょう?

今日は大人しくDVDを見て過ごしました。

優しいコメントを頂いて、気分転換出来ました。
ありがとうございました。
ニックネーム ダイちゃん at 20:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネンネばかりのダイスケ君(・・?
イメージがわかないざます。
だって、私の知っているダイスケ君は、いつも元気一杯で、シッポぶんぶんのダイスケ君だから犬(笑)

でも、ママが元気にしていると、安心して寝れる気持ちは、良くわかりますよ揺れるハートダイスケ君わーい(嬉しい顔)

Posted by RICAママ at 2010年01月30日 13:48
ダイスケくん安らかな寝顔わーい(嬉しい顔)
ブルーのトレーナーが爽やかな感じやわクローバー
編み編み素敵グッド(上向き矢印)さすがやわハートたち(複数ハート)
襟を暖かくして、上着を一枚減らすと肩こり予防になりますグッド(上向き矢印)
ワクチンも待たされて、余ってるってねぇあせあせ(飛び散る汗)
Posted by れもんのママ at 2010年01月31日 07:54
辛かったですね。
少しずつ落ち着かれたようで良かったです。
素敵な作品ばかり・・・
溜息が出ます。
特にコサージュ付きストール、母ちゃん好みです。
決して催促ではありませんので・・・あせあせ(飛び散る汗)
ダイちゃんに癒されながら、笑ってお過ごし下さい。
Posted by まるぽこの母 at 2010年02月01日 15:21
RICAママさまへ
シッポブンブンは相変わらずですが、
最近気に入らないとパパンの顔を引っ掻きます。
私にはやらないけど、甘えているのです。
ちゃんと使い分けているらしい犬(笑)
家にいることが多いので、
まったりとべったりとしていまするんるん
Posted by ダイスケママ at 2010年02月01日 20:46
れもんちゃんのママさまへ
高いところで、良く寝ていることが多くなりました。
でも、高いところに乗ることが出来る時と、
ベッドに乗れないこともあり、
やはりシニア・・・年のせいだと
気づいたときにはお手伝いします。

私は、首、手首、足首が寒いのが苦手!
それで、マフラーばかり編んでいます。

吉野は寒いのでしょ?
桜を見に行きたいなぁ〜♪
Posted by ダイスケママ at 2010年02月01日 20:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1966648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック