2010年02月06日

初めてのフリルワンピース

フリースでハイネック・袖とすそにフリルを
迷惑そうなダイスケですが、結構似合ってるぅーー
白いレースをつけたら、お出かけ用にるんるん
DSCN0711.JPG

DSCN0728.JPG

爽やかなロイヤルブルー
もっと良い生地で作ればよかった・・反省

関東地方は珍しく積雪1センチ・・・2年振りとか
寒くて家から1歩も出なかった
DSCN0706.JPG

真っ赤なポルテが今のマイカー
今問題になっているハイブリットプリウスは
以前3年間乗っている時はとても快適で、
その頃はまだ世界で2万台で、珍しかったのですよ

息子が面白いお土産を買ってきてくれました。
貯犬箱と言って、小銭をお皿に置くと
パクパク食べてくれます
DSCN0709.JPG

次回のブログで動画でその様子を紹介しますね。




ニックネーム ダイちゃん at 18:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青いお洋服とっても可愛e〜ですよ〜
お似合いです(*´∀`)

今年はまだまだ雪が降りそうな予感ですね。
貯金犬なんて初めてみました〜
Posted by えこりん♪ at 2010年02月07日 09:15
寒そう雪ですね

ダイちゃんお洒落グッド(上向き矢印)素敵な服ですねぴかぴか(新しい)

ワンコも冷え症あるって聞きますよね〜ハイネックはいいですねハートたち(複数ハート)ダイちゃん大喜びだねグッド(上向き矢印)

ワンコ貯金箱どこかのブログで紹介してたけど、餌を与える場面はみてないから
楽しみにしてます
Posted by れもんのママ at 2010年02月07日 22:56
えこりんさまへ
あの雪の寒さは何処へ行ったのでしょう
今日は21度、コートが邪魔な荷物になりました。
男の子のフリルワンピース、憧れていました。
今度はもっと派手なのを作ろうと思います。
乞うご期待グッド(上向き矢印)
Posted by ダイスケママ at 2010年02月09日 21:58
れもんちゃんのママさまへ
ヨーキーって結構首が長いので、
思い切ってハイネックにしてみました。
でも、パパには不評ですワン
今日お金を食べているところをアップしました。
どうぞ見てくださいね。
Posted by ダイスケママ at 2010年02月09日 22:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1973630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック