2010年08月01日

「OUR HOUSE」 でデート

28日水曜日、帰省中のヒロリさんと待ち合わせ、
数ヶ月振りに会えるので、ワクワク・ドキドキ
若い彼女がいつも声を掛けてくれます。
そしてランチをぺろりと平らげ、おしゃべりに夢中
今日はスペシャルゲストが来るのよって!
平日の昼間???水曜日で、ピッときました。
Apple Dogのkanaさんかな?
大当たり・・・3ヶ月ぶりの再会でするんるん
とらちゃんとうたちゃん とっても可愛いのです
DSCN0898.JPG


DSCN0908.JPG


ヒロリさんのミーシャちゃんとモニカちゃんは、お留守番です。
我が家のダイスケも暑さに弱いので、自宅待機

ランチに見えていたスタンダードプードルの空ちゃん
生後10ヶ月で25キロ・・・
DSCN0887.JPG


DSCN0891.JPG


お友達のトイプードルちゃん
DSCN0890.JPG

笑顔に見えるけど、ちょっとビビッています。
モニカちゃんに似ています。

その後ヨーキーわらわら
その中でカラーリングがよく似合っているソラちゃん
DSCN0915.JPG


おしゃれで、体は1ミリのサマーカット、
お顔周りは長くて、ステキなバランス!Clap

チョパママさんの手が空いた時には、ビーズの講習もやりました。
お昼から午後7時までの長時間お邪魔しました。
営業妨害にならなかったかな?
いつも居心地が良くて、大好きなデザートもぺろりと平らげ
とても楽しい一日を過ごすことができました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。


ニックネーム ダイちゃん at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、おたふく風邪?じゃなくて良かったわ

けど辛い経験なさってたのね
(;_;)
気を付けてね…
と言っても
もう遊んでる(*^o^*)
良かったわ〜
気の合う仲間とワンちゃんに囲まれて、美味しいランチ食べれたら、病気なんか飛んで行くよ
\(^ー^)/
遠く吉野から応援してます
Posted by れもんのママ at 2010年08月06日 09:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2227329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック