2011年02月03日

嬉しいベビー誕生

            今日は節分ですね。
            朝恵方巻きを南南東に向きながら
            健康回復を願って食べました。
            
            ブログ仲間のベビー誕生で
            今日遠くから、私のために会いに来てくれました。             あと少しで生後2ヶ月抱っこさせてもらいました
            ずっしりと重く、ミルクの匂いが
            何と可愛いのでしょう♪
            顔を見ているだけでほのぼのとしました。
DSCN1097.JPG
 
          今日はありがとう Hさん                       
ニックネーム ダイちゃん at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっとブログの更新がされていなかったので心配だったのですがお元気になられたようで本当に良かったるんるん
赤ちゃんからパワーひらめきを沢山もらってもっともっと元気になって下さいね。
また、沢山のお話ができる事を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
Posted by CUBE at 2011年02月04日 03:27
先日はありがとうございました。
息子のやる気力がグッと上がったようです。

Hさんの赤ちゃん、とっても元気そうでこちらも元気がもらえますね♪
これからの成長が楽しみですね。
Posted by choco-boo at 2011年02月05日 15:34
cyoco-booさまへ
おせっかいなおばさんがしたことで
やる気力が上がっとの事
私も嬉しいです。
Hさんの赤ちゃんから
元気のパワーを貰いました。
とっても可愛くて孫のように思っています。
Posted by ダイスケママ at 2011年02月05日 21:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2547884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック