2011年02月07日

今年お初のご挨拶 byダイスケ

DSCN1114.JPG


        暖かい午後、ママとお散歩に行きました。
        すごくステキな緑道です。

DSCN1106.JPG


        我が家から15分自転車に乗ってルンルン

DSCN1104.JPG


        白鷺もいてなかなか良いところです。
        ダイスケはあまり歩きません。
        抱っこをせがむばかり

        私の良い運動になり、汗をかきました。   
ニックネーム ダイちゃん at 12:22| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイスケくん、久しぶり
(*^o^*)
ブルーとイエローの服がダイスケくんのシルバーの色にとても似合ってるわ
(^o^)/

ママさん、自転車でお散歩出来るぐらいに回復
良かったわ

赤ちゃんからパワーもらったんですね

ホントに良かった

これからもマイペースでね
o(^-^)o
Posted by れもんのママ at 2011年02月13日 18:51
見覚えのある風景の様な…
思い過ごしかしら?
Posted by まるぽこの母 at 2011年02月15日 15:31
れもんちゃんのママさまへ
その日によって体調が変わります。
暖かい日には、ちょっと遠くまでお散歩
車は、急に具合が悪くなったらと乗らず
今は電動自転車でらくちんです。
赤ちゃんパワーはすごいです。
無理はせず、マイペースで。。。
Posted by ダイスケママ at 2011年02月16日 21:08
まるぽの母さまへ
お察しの通り、親水公園です。
ダイスケとは散歩したことが無いので、
足を伸ばして見ますた。
以前園児の付き添いで行った事があります。
この間のフリマ行けなくてごめんなさい。
Posted by ダイスケママ at 2011年02月16日 21:16
もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
Posted by ワンピースチェッカー at 2011年04月11日 12:55
こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。
Posted by 出 会 い at 2012年01月05日 13:57
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ
Posted by モバゲー at 2012年01月13日 12:15
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 17:10
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです
Posted by グリー at 2012年01月22日 21:02
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 15:04
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 13:49
ぐっじょぶ(´-ω-)★ http://s.64n.co/
Posted by age at 2012年04月01日 17:31
ほのか22歳。趣味は少女漫画を読んで妄想に浸ること
Posted by ほのか22歳 at 2012年05月02日 00:38
厳選された美女を、一握りのお客様のために(*´д`)ノ☆ http://fgn.asia/
Posted by 和子 at 2012年06月23日 08:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2551882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック