2006年06月11日

ママの室内履の中

daisuke2ヶ月.JPG
ボクは、バレンタインデーに
ママがパパへのチョコレートの代わりにプレゼント
12年飼っていた柴犬のキョンキョンが、
亡くなって2年、アイボを・・・・
でもやっぱり、ロボットじゃもうやだ〜(悲しい顔)
それでボクが来たんだ犬(笑)
もう、メロメロハートたち(複数ハート)
ボクの言いなりなんだよ

ニックネーム ダイちゃん at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい小さくてかわいいですね♪
何ヶ月の時の写真ですか?
Posted by チココ at 2006年06月11日 23:24
チココさん
昨日のサッカー、すごく悔しいですね!
見ていて、ハラハラ・ドキドキ疲れました^^;

写真のダイスケは、66日目です。
泣き声も小さくて、今とは大違い!
Posted by ダイスケママ at 2006年06月13日 11:29
こんにちワンコ!
お久しぶりワンコ!
昨日は有難う〜ダイスケママさん♪

ダイスケくん、ミニミニだったのね。
あの「お叫びーっ!」ダイスケ君、すくすくと成長してダイスケパパさんもメロメロだわね〜ルン♪
Posted by モモ&宗次郎 at 2006年06月13日 11:58
小さい時は、超小型犬と言われていたけど、
今はただの小型犬、
おまけに少し体重が増えて、3.2sぐらいです。
泣き声だけは、すごいの!
ワンと言うよりも,ギャンギャンです。
電話は特に反応して邪魔してくれるのよ!
Posted by ダイスケママ at 2006年06月13日 21:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/334302

この記事へのトラックバック