2006年06月17日

キャミソール

DSCF00078.JPG
DSCF00087.JPG

そろそろ暑くなってきたのであせあせ(飛び散る汗)
後姿でキャミソールを見てください。
今ロングヘヤーで、直ぐに毛玉になるので、
長い時間着せることが出来ません。
でも、トリミングで、ショートにしてきますはさみ
ニックネーム ダイちゃん at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイちゃ〜ん、今日も暑かったね〜
フフフ。。三つ編み可愛いわ\(^_^)/
Posted by みのり at 2006年06月17日 22:13
はじめまして、4ヶ月のヨーキーを飼っています
毎日悪戦苦闘です。
パピーしつけに参加されてるんですか?
色々教えてくだされば嬉しいです。
三つ編みかわいいですね、うちの子もやってみたいな〜
よかったらうちのれもんを見に来てくださいね
Posted by れもんのママ at 2006年06月17日 23:45
三つ編み可愛いですね♪
っていうか、三つ編みさせてくれるなんて
ダイスケくんてすごいおりこうさんなんですね☆
Posted by チココ at 2006年06月18日 00:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/341378

この記事へのトラックバック