2006年06月29日

ダイスケ1歳のころ

daisuke1sai.jpg

ボクの1歳の写真、今とは毛色も違う?
これ本当にボクかなぁ〜〜
やっぱりオンナのコ見えちゃうよね!
赤いリボンも二つ、ハデハデなボク
ちょっと恥ずかしいな犬(泣)
ニックネーム ダイちゃん at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイスケ君可愛いですねぇ♪
うちも旦那の目を盗んで可愛い服とかリボンとかしちゃおうかしら♪
Posted by チココ at 2006年06月30日 17:09
チココさんへ
ロナちゃん、もう直ぐ3ヶ月ですね。
もうそろそろ、おメメの上の毛が
伸びてきて、止めなくては・・・
目一杯リボンをつけたりして、
可愛くしてあげて〜〜
小さい時はなかなか、お顔周りを
触らせてくれないと思います。
そんな時は、ちょっと高いところへ
そして少しづつ慣らしていくと、
お利口にしてくれるようになります。
そして、沢山褒めて、ごほうびを!
Posted by ダイスケママ at 2006年06月30日 22:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/355824

この記事へのトラックバック