2006年07月10日

こんなに広い芝生なのに

0607100004.JPG

サッカーサッカーで、早起きしたボク
お散歩に行きました犬(足)

0607100002.JPG

ママはこんなに広いのに、なぜってexclamation&question
それに、いやだぁ〜Tシャツ裏返しだぁ〜

060710rimeiku.JPG

昨日に続けて、今日はキャミソール出来上がり
これは1枚の子供用のTシャツで、
キャミソールは、袖の分部を利用して、
☆の模様入り〜
ニックネーム ダイちゃん at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜〜〜あ〜〜すごいね
キャミは袖二枚で作ってるって事ですか?
ほお〜〜〜すごいね。
ブルーも似合うけど、赤もいいね〜
ダイちゃんは何キロですか?
Posted by れもんのママ at 2006年07月10日 23:22
一枚で二枚!!?
すごいですね〜〜♪♪

ジダンはどうしたんでしょうね・・・
『は〜〜げ!!』
とでも言われたんでしょうか(笑)
それでもMVP!!
やっぱりすごいお人です♪
Posted by チココ at 2006年07月10日 23:53
れもんちゃんのママさんへ
毛の色がシルバーなので、
出来るだけ濃い色を選んでいます。
ダイスケの体重は、3.0キロです。
極小といわれていたのに、極普通なのーー
Posted by ダイスケママ at 2006年07月12日 08:07
チココさんへ
ロナちゃんのダッシュ!
チココさんの可愛い声〜
ジダンは、柔道の有段者なんですって!
でも、MVP~〜立派ですね。。。 
Posted by ダイスケママ at 2006年07月12日 08:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/368230

この記事へのトラックバック