2006年07月12日

ヨーキーのシュナウザーカット

大介2〜6ヶ月 029.jpg
ボクは一時的に、タレ耳になったことがあるんだどんっ(衝撃)
あわてて病院で見てもらったんだってあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

大介2〜6ヶ月 015.jpg
お散歩に行く時は、デーバッグがお気に入り犬(笑)

大介2〜6ヶ月 043kirinuki.JPG
2〜6ヶ月の頃は、真っ黒でした。

大介2〜6ヶ月 009.jpg
ボクは、ヨーキーです犬(笑)
それなのに、パパの要望でこんなカットexclamation&question
ヨーキーでとってもかっこよく、
似合っている子がいたんだってexclamation&question
ママはあまりの変わり様で、どんっ(衝撃)
二度とやらないってちっ(怒った顔)

ニックネーム ダイちゃん at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ ブログ拝見させてもらいました。又来ます。
Posted by mizuho at 2006年07月12日 23:15
真っ黒ダイスケ君も可愛いですね♪♪
シュナカットも結構イケてますよ!!
でも、うちはシュナカットは似合わなそうだから止めておこう。。
Posted by チココ at 2006年07月12日 23:30
mizuhoさんへ
ブログ見に来てくれてありがとう♪
Posted by ダイスケママ at 2006年07月13日 21:28
チココさんへ
ロナちゃんお外に慣れてきましたね。
サッカーの特訓。。。
楽しみ・・です。
Posted by ダイスケママ at 2006年07月13日 21:31
うひょ〜〜〜〜〜
全部可愛い〜〜〜こんな時期もあったのね。
どの時期も可愛いよね。うちもそうです、そう感じてるの。
シュナウザーカット、いいですよ。可愛いじゃん〜
Posted by れもんのママ at 2006年07月16日 16:54
うちのヨーキー、リリーちゃんもつい最近シュナウザーカットにしたら本当に可愛くなくなっちゃって、ショックを受けてます?モ散歩に行く気にもなれず、絶対に人にみられたくありません。いつになったら伸びますか…?
Posted by リリーちゃんママ at 2007年06月01日 18:36
リリーちゃんのママさまへ
初めまして、我が家のダイスケも
かっこよくなると思って、やってみたものの、
お迎えに行った時は、本当に家に子?って
明らかに想像と違っていてショック顔(え〜ん)
でもママさん、2ヶ月もすると見慣れたせいもあって、ぜんぜん気になりません。
次のトリミングでは、オメメの周りをほんのちょっとだけ、
ひたすら早く伸びてくれることを願いまし
た。今では良い思いでとなりました。
Posted by ダイスケママ at 2007年06月01日 21:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/371270

この記事へのトラックバック