2006年07月13日

キッチン立ち入り禁止

大介2〜6ヶ月 024.jpg
生後3ヶ月のボク、どうして入れないのむかっ(怒り)
落ちている物、何でも食べちゃうからだって犬(泣)

大介2〜6ヶ月 021.jpg
生後5ヶ月、赤いフードの付いたパーカー、パパが買ってくれたんだ犬(笑)
ニックネーム ダイちゃん at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
向こう側に誰がいたのかな??
すっごい遊んでほしそうで可愛いですね♪♪
そんなに可愛いとわざと遊んでくれないかもね(笑)
Posted by チココ at 2006年07月13日 22:43
はじめまして m(__)m

アセラのTOPページから、やってきました。
とっても可愛いですね♪
ヨーキーは赤い服・リボンが よく似合いますね。

うちには、ヨーキーが2匹います。
よければ遊びに来てください (*^。^*)
Posted by ビター at 2006年07月14日 22:16
チココさんへ
いつも来てくれてありがとう〜〜
そうですーーパパがいたので
遊んで〜〜抱っこしてって

今ではこの柵を飛び越えて、出入り自由に。。。
Posted by ダイスケママ at 2006年07月15日 02:33
ビターさんへ
ようこそお出で下さいました。
内弁慶の腕白ボーイダイスケです。
どうぞよろしく
2ワンちゃんに会いに行きかすね。
Posted by ダイスケママ at 2006年07月15日 02:42
キャ〜〜タッタしてる姿可愛い(((((o≧▽≦)o
うちはお昼の間だけお布団立ち入り禁止にしています。
遊んであげないとスネてオシッコしちゃうんですぅ〜
トイレは覚えているハズなのに・・・
また遊びに来ますね♪

Posted by 有姫ママ at 2006年07月15日 16:41
有姫ママさんへ
ようこそ〜ダイスケはイタヅラばかりで、
これから先が思いやられます。
アマリちゃんは落ち着いていますね。
これからもよろしくね。
Posted by ダイスケママ at 2006年07月15日 21:19
台所は危険だもんね。
けど、モコモコしててかわいい〜〜〜〜
5ヶ月の頃もモコモコしてたのね。
5ヶ月から、リボンしてるのね、だから、
今でも平気なのね〜かしこいね
れもんはいつも短くカットしてしまうから。
けど、毛が少ないかもしれないんです、
だから、モコモコしないのかも。
Posted by れもんのママ at 2006年07月16日 16:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/372726

この記事へのトラックバック