2006年07月15日

ワンコ柄の生地

0607150012.JPG
ボクの写真入りのデニムって生地で、
トートバッグを作る予定カバン

0607150011.JPG
ママはお出かけ、ボクはお留守番顔(汗)
ボクのお洋服の生地を買いに行ったんだってexclamation×2
ママが言ってたよ〜
暑くて倒れそうだったってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早く作ってくれるかなTシャツ

ニックネーム ダイちゃん at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も体調不良なのです・・・・
で、久々のネット。
生地、また買ったのね〜〜
どんな服が出来るかな〜?楽しみ〜〜〜
ダイちゃんの写真入りのバックどれどれ〜〜〜
Posted by れもんのママ at 2006年07月16日 16:58
れもんちゃんのママさんへ
ネット更新されていないし、どうしたのかなって
心配していました。
低体温の私は、もうって感じ!
必要最低限の外出、家で好きなことをして、
冷たい飲み物ばかり飲んで、運動不足!!
これから夏本番なのにどうしよう?
ちなみにダイスケは元気ハチュラチューーです。
れもんちゃんはどうですか?
Posted by ダイスケママ at 2006年07月16日 23:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/375583

この記事へのトラックバック