2006年07月16日

お散歩用の帽子

大嫌いな、雷と、花火の音に
ビビリまくっているボク犬(泣)
誰かに引っ付いてばかり、不安ですどんっ(衝撃)
ママは自分の帽子ばかり作っています。
ボクのはーー無いです犬(怒)

0607150002kirinuki.JPG
はさみ同じ型紙で、リバーシブル裏は淡いブルー

0607150003kirinuki.JPG
6枚はぎのマーガレット柄かわいい

0607150001kirinuki.JPGa-thera.JPG

さて、この次はどんなのに仕様かなexclamation&question

ニックネーム ダイちゃん at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ ブログ拝見させてもらいました。又来ます。
Posted by mizuho at 2006年07月17日 02:09
帽子が似合うなんて羨ましい限りです。
それにしても沢山の帽子が出来たと言う事は・・
お出かけは出来なかったのかな〜
Posted by みのり at 2006年07月17日 11:22
お見舞いありがとう〜
今日は雨で涼しいので、マシです〜

帽子、可愛いね。
どれも素敵だけど、マーガレットの柄が
好きです〜私。
れもんはご飯をあんまり食べないな〜
夏バテなのかな?
Posted by れもんのママ at 2006年07月17日 16:42
mizuhoさんへ
見に来てくれてありがとう♪
Posted by ダイスケママ at 2006年07月17日 20:32
みのりさんへ
今日は久し振りに、30度をきり、
いくらか涼しく、過ごしやすいですね。
エアコンの寒さは好きではないけど、
ソックス履いて、防衛してます。
暇があるということは、お出掛け無しです。
Posted by ダイスケママ at 2006年07月17日 20:38
れもんちゃんのママさんへ
久し振りに涼しくて、ほっとしましたね。
れもんちゃん食欲無いの、
今は成長期だから、沢山食べて欲しいよね。
ダイスケも、やっぱりあまり食べなくて、
ジャーキーをトッピングサービスして、
食べていただく(パパさんが)。。。
私はそんなに甘くありません!!
Posted by ダイスケママ at 2006年07月17日 20:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/376805

この記事へのトラックバック