2006年07月20日

ダイスケに狙われている赤ちゃん

0607190008.JPG
可愛い赤ちゃんを作りました。
先に男の子を作って、女の子が出来上がったら、
見つかりません男の子がたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
何といつの間にかダイスケが、ハウスにどんっ(衝撃)
ずっと狙っていたのです犬(笑)

0607180004.JPGpetto.JPG
大好きな杏の季節となりました。
ジャムづくりに嵌まっていて、早速作りました。
甘酸っぱくて美味しいレストラン

0607100008.JPG
エンゼルトランペットの花がキレイに咲いていますかわいい
年に2〜3回は咲くようですが、白や黄色等もありますね。
ニックネーム ダイちゃん at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お人形、可愛いね。柔らかそうで、ダイちゃんも
抱き心地?噛み心地?良かったのでしょうね(笑)
アンズって食べた事ないかも。。。。缶詰めの桃の感じかしらね〜似てないですか?

お花、朝顔みたいですね。
夏はハイビスカスなど、ダイナミックな花も多いですよね
Posted by れもんのママ at 2006年07月21日 22:44
れもんちゃんのママさんへ
その後体調は良くなりましたか?
トリミング後のれもんちゃんには、もう慣れましたか?
ドライフルーツのアンズは、食べたことないですか?
とっても甘酸っぱいの!
生ではあまり美味しくないかも。。。

Posted by ダイスケママ at 2006年07月22日 23:44
可愛いお人形さんだからダイスケ君も欲しくなりますよね♪♪

ホントに何でも作りますね♪
立派なママさんですね!!!
Posted by チココ at 2006年07月23日 00:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/381747

この記事へのトラックバック