2006年07月29日

仲良くしたいのに

DSCF001225kirinuki.JPG

ひろ〜い公園の真ん中で、
ボクは猫ちゃんと仲良くしようと近づくと、
なぜか怖い顔に猫(怒)猫(足)
嫌われた犬(泣)わぁ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ダイちゃん at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝メールしたけど..やっと開けられました〜
ダイちゃんは怒られていてもニャンちゃんにも平気みたいね。
ニャンちゃん、いつも公園にいるのかな〜
我が家の庭猫ジャック兄弟みたいだわ(^_^)v
Posted by みのり at 2006年07月30日 10:10
猫ちゃんすっごい威嚇してる(笑)
なのに動じないダイスケ君はとっても勇敢で素敵ですね♪♪
ロナは絶対逃げ出すよ〜〜。。
Posted by チココ at 2006年07月30日 10:28
みのりさんへ
ダイスケは、猫ちゃんでも、大きなワンちゃんでも、
平気なの!怖いもの知らず
うちのお兄ちゃん以外は大丈夫。。。

チココさんへ
勇敢に見えますか〜〜
まだ、怖い思いをしていないからかな?
Posted by ダイスケママ at 2006年07月30日 16:52
わお〜〜ものすごい顔されてるね。
ダイちゃん、勇気あるね!
れもんなら恐がって近寄れないかもね。
綺麗な公園があるのね。
服もかわいいね〜
Posted by れもんのママ at 2006年08月02日 22:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/392999

この記事へのトラックバック