この記事へのコメント
アハハハ(^◇^)ノ 誰かと思えば〜★ダイスケくんだったのね!!(そりゃそ〜か^-^;)
モグモグモグってたのね??何か見っかった?!^3^
っていうかダイスケママさんハウスもご自分で?!w(゜o゜)w
凄いっ☆☆ しかも可愛いっっ☆
ダイスケくんは幸せ者ね〜♪♪
Posted by MAMA at 2006年08月04日 16:55
遊園地にある、トランポリンみたいなハウス?
になっちゃったね〜動きが似てる〜〜
にんにくハウス、冬はぬくぬくだね。
今は暑かったかもね、ダイちゃん(^−^)
Posted by れもんのママ at 2006年08月04日 20:15
あははっ♪♪
とっても面白いです♪♪
中で何して遊んでたのかなぁ???
Posted by チココ at 2006年08月04日 23:22
ダイちゃんママ昨日はお世話様でした。
動画、面白い〜何かな?何かな?と?ベットでした〜グーな動画、笑えました〜
Posted by HANA at 2006年08月05日 09:51
MAMAさんへ
何が出てくるか?ッ笑えるでしょ!
中の敷物の下に入り込んで、モグモグ。。。
落ち着きの無い子です^^;

れもんちゃんのママさんへ
入るところからじゃつまんない映像だけど、
不思議な物体が動くから面白いのよね〜〜
遊園地のトランポリンですかぁ〜〜

チココさんへ
時々変なことしていて、笑えることがあり、
絶好のチャンスとばかり、動画が撮れましたぁ

HANAさんへ
ようこそ〜〜
ダイスケには結構笑わせてもらっています。
5ニャンズは元気ですか?
えーっと、シラス・ブリ・イワシ・メダカ・タラ
ふっぅ〜〜タラちゃんが出てこなかった♪
Posted by ダイスケママ at 2006年08月06日 10:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/400373

この記事へのトラックバック