2006年08月08日

青いボールの中には



青いボール次項有
ボクのお気に入りのボール野球
この中には、だ〜い好きなジャーキーが入っているのだexclamation×2
ころころ転がして、中身がなくなると
このように、くわえてもってきて、また入れてくれぇーーって
サイソクするんだ犬(笑)
微妙なところを、上手に持ってくるので、
ママはボクには顔(ペロッ)甘いんだ
ニックネーム ダイちゃん at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやつも時間以外にも催促するのかな〜
フフフ可愛いな〜(=^_^=)
Posted by みのり at 2006年08月09日 10:09
みのりさ〜〜おはよう
おやつはいつでも欲しいんです。
だから、欲しくなると、これをくわえて
入れておくれ〜〜って、
私の足元にポトリと落とすんです♪

Posted by ダイスケママ at 2006年08月09日 10:29
ダイちゃん、上手にくわえるね〜
しかも、持って来れたし、賢いな〜〜
楽しいボールあるんですね。れもんにも欲しいな
なかなか、買いに行けないのです、ごめんね〜〜
って感じです
Posted by れもんのママ at 2006年08月09日 18:39
おやつが入るおもちゃいいですねぇ♪♪
前から目をつけてたんですが、、
面白そうなので買ってきます♪

ホントに服作って頂けるのですか??
後でメールさせてもらいます♪
Posted by チココ at 2006年08月09日 22:53
おぉっ!!! 持ってきて〜♪って言ったら持ってきてくれるなんてっ(☆o☆)
うちのジュニちゃんでは考えられない・・・(- -;)
ダイちゃんはホントッッおりこうたんです★★
ジャーキーが入ってるのも、もう分かってるもんね〜(^3^)/〜♪
Posted by MAMA at 2006年08月10日 22:10
れもんちゃんのママさんへ
ころころ転がしていると、ポトリと好きなおやつが出るんです。
音がしなくなると、くわえて来るんです。
赤いボールもありましたよ〜〜

チココさんへ
このボール結構お勧めです〜〜
変な所に転がると、やりやすいところへ・・・
サッカー犬のロナちゃんだから、
きっと。。。喜ぶかも♪

MAMAさんへ
ダイスケは、おやつが欲しくて、
わざと足元に持ってくるんです。
おりこうたんじゃなくて、
食いしん坊たんです^^;

Posted by ダイスケママ at 2006年08月11日 00:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/406812

この記事へのトラックバック