2006年08月15日

パパの靴下

0608140003.JPG

パパのはいていた靴下、くわえてい逃げています。
いつもは1足なんでけど、今日は片方だけどんっ(衝撃)
くさいと思うんだけど、いつも狙っているんだ顔(ぷんっ)

今日は、朝からニュースでもやっている大きな事故があり、
クレーン船が送電線をひっかっけて、
そのために停電139万所帯,ゆりかもめは運転出来ず、
道路では信号機が消え,おまわりさんの手信号・・・・
エレベーターに閉じ込められた人など多数
猛暑の首都圏大混乱・・・・
ちなみに我が家は、停電免れましたひらめき
ニックネーム ダイちゃん at 03:27| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れもんも靴下大好きです。
一旦くわえたら、必死で取られないように噛んでます。
ダイちゃんも臭いの大好きなのね〜

停電で怖いのは閉じ込められる事ですね。
暑い中閉じ込められた人、無事だったかな?
ダイスケママさん宅も無事でよかったわね
Posted by れもんのママ at 2006年08月15日 09:34
れもんちゃんのママさんへ
やはりくちゃい靴下好きですか?
得意げに足から脱がせて持って行きます。
れもんちゃんのキャミ、
ロナちゃんと一緒に作りますので、
サイズをお知らせ下さい。
首・胴・着丈を実寸で計ってください。
Posted by ダイスケママ at 2006年08月15日 22:32
了解しました。計ったことないからちゃんと出来るかな・・・
足から脱がせるの?すごいですね
れもんは脱衣所の廊下に転がってる靴下ですよ
Posted by れもんのママ at 2006年08月16日 10:51
ロナもくわえたら
一目散に逃げます(笑)
でも追いかけないと
どこかにおいて戻ってきますけど・・・

停電怖いですね。。。
もしいない時になったらワンコが心配ですよね。。。
Posted by チココ at 2006年08月16日 23:17
遅くなりました。
首まわり=20
胴まわり(脇のあたりで)=28
着丈(首の付け根から、シッポまで)=25.5
だったのですが、計り方あってるかな?
Posted by れもんのママ at 2006年08月17日 18:30
チココさんへ
お返事遅くなりました。
この季節の停電は、エアコンが・・・
困りますね。
台風の影響で、こちら関東は酷暑!
エアコンと、扇風機でフル回転!
でもダイスケはハァーハァーしています。

れもんのママさんへ
了解しました〜〜〜
Posted by ダイスケママ at 2006年08月18日 21:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/414732

この記事へのトラックバック