2006年08月23日

ボーン型のおもちゃ

0608230006.JPG
ママが作ってくれたおもちゃー(長音記号1)
キュッキュって鳴くんだよ〜〜〜

0608230009.JPG
欲しいって言われても、絶対に離さないボク
こんなに髪が乱れてしまったよーー犬(泣)
ニックネーム ダイちゃん at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだぁ〜 
ダイちゃん髪が乱れまくっちゃってるね(^o^;)
そんだけ楽しい&嬉しいってコトだね♪
ママが作ってくれたおもちゃ☆可愛いじゃな〜い!!
ママに感謝してね\(*^w^*)/
Posted by MAMA at 2006年08月24日 23:44
あ〜遊んでたんだね
髪振り乱して。自分の作ったので遊んでくれると嬉しいですよね。
服ありがとうございます〜メール夜には送りますね
Posted by れもんのママ at 2006年08月25日 17:49
すみませんが、こちらにメールアドレスを入れたのでメール送ってくださいますか?
ごめんなさいね。
Posted by れもんのママ at 2006年08月25日 18:46
再度、すみません。
上のコメントを書く時にメールアド入れたんですが、大丈夫ですか?チョットこのシステムが分からないので、ごめんなさいね。どこに出てるのかな???
Posted by れもんのママ at 2006年08月25日 18:48
MAMAさんへ
こんばんは〜いつも見に来てくれてありがとう
はしゃぎ過ぎって感じでしょ!
少しおしとやかにならないものかな〜
4歳過ぎたら落ち着く頃って、聞いていたけど
まだまだ。。。です^^;
Posted by ダイスケママ at 2006年08月25日 22:20
れもんちゃんのママさんへ
何度も書き込みありがとう♪メール届きましたか?
Posted by ダイスケママ at 2006年08月25日 22:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/427424

この記事へのトラックバック