2006年09月03日

ベランダで遊ぼうよ〜ママ

0609020001.JPG
ボクのお気に入りは、ベランダで鬼ごっこ顔(ペロッ)
やっとベランダのタイルも、熱く無くなって、
ご機嫌で、逃げまくりーーー
一日にこれを何回も繰り返すボクです犬(笑)
で、一人ではつまらなくて、
パパやママを誘うんだよ〜〜


ニックネーム ダイちゃん at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜ベランダ綺麗にしてあるね。きっとダイちゃんの為にママが掃除を欠かさないのね。
愛情を感じるね〜〜〜〜
朝夕は涼しくなったので、お散歩も明るい安全なうちに出来るので、嬉しいです(^-^)
Posted by れもんのママ at 2006年09月04日 17:20
れもんちゃんのママさん、こんばんは〜
我が家はマンションですが、ベランダが3面あって、
このベランダは、ルーフバルコニーで広く、
ダイスケ専用です♪
Posted by ダイスケママ at 2006年09月04日 22:37
3面もあるの?すごいね。ダイちゃん幸せね
いろいろ置いてあったら危ないもんね。
専用のが一番ね(^-^)
Posted by れもんのママ at 2006年09月05日 22:47
ダイスケママさん、はじめまして。
ちょぱママです。
いつも可愛いダイちゃんとお洋服を見させていただいてます♪
うちのちょぱは、洋服が嫌いらしく、着せようとするとかなり本気モードで噛んできます(泣)どうやったら洋服好きにできるのでしょうか?
アドバイスがあれば教えて下さい。。。
Posted by ちょぱママ at 2006年09月08日 09:22
書き忘れました。
ブクマさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ちょぱママ at 2006年09月08日 09:37
ちょぱママさんへ
初めまして〜ちょぱちゃん、
女の子と間違えてしまって、ごめんなさい。
お洋服を着る前に、かみぐせを直さないと・・・
普段から、お口周りを触って、安心させて上げて、
マズルコントロールが出来ないと、いやなことには噛むの繰り返しに・・・
噛んだら手を引かないで、押し込むって言うことも有効ですよーー
噛んだら、痛いって大きな声で、おこる!
甲高い声では無く、男性みたいな低い声で・・・
一瞬噛むのをやめたら、ほめて褒美を・・・
これを繰り返していると、ご褒美無くても、
止めるようになりますよ〜〜
パピー教室で、そのように習いました。
やってみて〜〜〜

Posted by ダイスケママ at 2006年09月10日 20:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/442553

この記事へのトラックバック