2006年09月17日

ピッピッ なっなんだろう?




ガサガサーーおにいちゃんが何か持っている?
袋の中でピッピッーー音がしてるexclamation&question
早く見たいよあせあせ(飛び散る汗)
ねぇーーお兄ちゃんのいじわるぅーー
思わずペロって犬(笑)
新しいお気に入りが3つも・・・・
こんばんは、3つのおもちゃと一緒にねま〜す眠い(睡眠)
ニックネーム ダイちゃん at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイスケくん、いいなぁー!
おもちゃが増えて毎日、楽しいネ♪
優しいお兄ちゃんだね。

「ペロッ」今日も動画で楽しませてもらいましたー★
Posted by モモ&宗次郎 at 2006年09月17日 07:21
なんか、楽しそうなおもちゃでちゅねぇ〜♪
ペロン!って舌出して、食べ物かと思ったでしゅか?
音が鳴るおもちゃは楽しいでしゅよぉ〜。
ちょぱは「うにぼーる」がお気に入り♪
Posted by ちょぱ at 2006年09月17日 23:45
モモ&宗次郎ママさんへ
もうそろそろ落ち着いてきても良いのではないかと、思うのですが
なかなか大人になりきれません!
何か新しいものがあると、全部自分のものと
勘違いしているダイスケです♪
Posted by ダイスケママ at 2006年09月18日 21:20
ちょぱちゃんのママさんへ
新しいものが大好きで、ずーとお守りをしています。
ちょぱちゃんのウニボールも、可愛いですね♪
Posted by ダイスケママ at 2006年09月18日 21:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/462643

この記事へのトラックバック