2006年09月18日

恐竜に変身

0609170003.JPG
頭かくして・・・恐竜になる!
さて、ボクが隠しているおもちゃは何でしょう?
ヒントは↓の写真にありますひらめき

0609180010.JPG
ピッッピッの3個の正体はこれぴかぴか(新しい)

0609180015.JPG
寝ずに番をしています顔(ペロッ)
ニックネーム ダイちゃん at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイちゃん、恐竜に変身ですか・・
(ダイゴンですか?)
隠しているのは、赤いお顔のたまごさん♪

ダイスケママさん、けっこうダイちゃんで遊んでいますね〜ヽ(^o^)丿

Posted by おとと&HANA at 2006年09月18日 23:57
ダイちゃん、上手に隠れたね。
大事な大事なおもちゃだもんね。ママに取られたら、えらいこっちゃ〜〜〜
れもんも、もう少し楽しい遊びしてあげないとね。最近、反省ばかりなのです・・・
ダイスケママさんのお手本に頑張るね〜
Posted by れもんのママ at 2006年09月19日 17:46
恐竜ダイちゃん、可愛いです♪
こんなことされても大人しくしてるなんて、とってもうらやましいです。うちのちょぱなら「?〜〜」ってうなって逃げますよぉ(泣)
もう少しオトナになったらやってみようかな。
Posted by ちょぱママ at 2006年09月19日 20:29
きょっ 恐竜?!(x x)
フフフ〜 世界一可愛い恐竜さんだわ〜♪
でもうちのティティなら怖がっちゃうかも・・・
ビビリ〜だから・・・(^-^;)

寝ずの番!ご苦労様ですっ(^u^)>
Posted by MAMA at 2006年09月19日 21:12
おとと&HANAさんへ
先日は美味しい果物をありがとうございました♪
ダイスケは、遊んで欲しくて自分から
おもちゃで、私を釣ろうとしているんです。
でも、恐竜ごっこは、他の人が仕掛けて、
私はカメラマンでした^^;
Posted by ダイスケママ at 2006年09月22日 00:12
れもんちゃんのママさんへ
ダイスケに遊んでもらっているのかな?私・・
気づくと遊ばされて、追っかけごっこや、
持って来いごっこをしています。
う〜〜ん、今、気持ちに余裕が無くて・・・・
Posted by ダイスケママ at 2006年09月22日 00:18
ちょぱちゃんのママさんへ
このときは、珍しく大人しかったです。
それもその筈、赤い卵を守っていたのです。
ちょぱちゃんの白いウニボールも良いですね。
Posted by ダイスケママ at 2006年09月22日 01:30
MAMAさんへ
ティティちゃんは、大人しくてお利口ですよ♪
いつも、ジュニおにいちゃんがいるから、
甘えているのかな!
Posted by ダイスケママ at 2006年09月22日 01:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/465832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック