2006年09月27日

ピンクのピン止め

0609260002pinndome.JPG
又女の子と間違えられちゃうよ〜〜〜

0609270010.JPG
この頃、ボクの肌が敏感になり、毛を束ねるゴムで、
肌色がピンクに・・・そこでシリコンゴムを止めて、
ピン止めで・・・ちょっと負担になっているので、
今度のトリミングで、前髪はカットしようかと、
ママは言っています。ー(長音記号1)
ボクはどっちでも良いんだけど犬(笑)

0609270011.JPG
ダイスケのコウモリの後は、ママが作ったお人形
手に持っているカボチャも、軍手に色を塗って
ほうきその他は出来合いのもの
ニックネーム ダイちゃん at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜〜〜〜〜〜?お肌に負担?
れもんは元々お肌少しがピンクなの、もしかしたらアレルギーかもね、気をつけていつも見ているんですが。リボンが無理ならピンがいいですね、れもんも試したいな。
ハロウィンの飾り可愛いですね。手作りするのは布だけですか?

柴犬飼ってたのね、可愛いですよね、顔が何ともいえない。中型犬は量も多かったでしょうね。
れもんも少しずつだけど、何度も何度も出るからね・・・もう1週間の我慢です。
お散歩が思うように出来ないので、先月2,3キロが2,7キロになってました・・・汗
Posted by れもんのママ at 2006年09月28日 10:51
ピンクのピンどめ可愛いよ〜(*^-^*)
でも確かに結ってると皮膚に負担かかりますよね・・・
だからうちのジュニアも最近では毛を伸ばさず、カットしちゃってます。
昔はリボンを色々変えたり楽しんでたんですが、人間もずっと結わってると痛くなったり、痒かったりしますもんねぇ−

ハロウィンの飾りもダイスケママは手作りなさるのですか(☆o☆)
凄いですっ なんか温かみがあっていいですね♪
Posted by MAMA at 2006年09月29日 17:45
れもんちゃんのママさんへ
れもんちゃん、運動不足でちょっと・・・
手作りは、もう数え切れない・・・
ガラスが好きで、ステンドグラス、
バーナーワーク(ビーズをガラスを溶かして作る)、
フィージング(ガラスを釜で焼く)、
編み物(編み猫に凝っています)、パッチワーク、
刺繍・・・なんでも好奇心が。。。
Posted by ダイスケママ at 2006年10月01日 23:45
MAMAさんへ
体調はいかがですか?無理しないでください〜〜
飾り物は、いつも何かしら玄関のドアに、
ちょこっと作って飾っています。
クリスマスはすごいですよ〜〜
お友達のフラワーデザイナーさんが、
毎年作って送ってくれます。
Posted by ダイスケママ at 2006年10月01日 23:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/479030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック