2006年10月16日

このお口には何が入っているのでしょう?




ボクは、お気に入りのものは、まとめて口に入れて持ち歩きます。
今日は赤い玉子、パパのアイマスク、小さなどんぐり1個
大きさが違うけど、一つも落とさず、口いっぱいホホバって
何処行こうかなexclamation&question
ママからPCが故障で、やっと復活しました。
ニックネーム ダイちゃん at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PC復活よかったですね。
れもんも一度にくわえようとするけど、品物によっては無理ね(^-^)
ダイちゃんは沢山持ったね〜〜
Posted by れもんのママ at 2006年10月16日 21:14
すごいね〜ダイちゃん。
ちょぱはふたつボールを投げるとどっちにしようか散々迷って、小さい方をいつも持ってきます(笑)
両方口に入れようとするところがなんとも微笑ましいんですよね。

ダイちゃんのしっぽブンブン!がとってもラブリィです♪
Posted by ちょぱママ at 2006年10月17日 00:02
れもんちゃんのママさんへ
今日はパパの新しいスリッパが気に入って、
ちょっとよだれがついて・・・
又飽きずに持ち歩いています。
れもんちゃんは、元通りにやんちゃになってきたのかな?
Posted by ダイスケママ at 2006年10月19日 01:35
ダイちゃん凄い器用だねっ☆
しょんなにほおばっちゃってゴックン気をつけてね??(^-^)ノ
お気に入りいっぱいで嬉しいよね♪

↓の舌出しダイちゃんの可愛いこと!可愛いこと!!
ホゲ〜( ̄▽ ̄〜)っと安心しきってるのね(*^-^*)
Posted by MAMA at 2006年10月19日 21:15
ちょぱママさんへ
ちょぱちゃんのうん文字、すごーい!
技が4画でアップしているねーーー
ダイスケは、相変わらず動き回って、
昼間はあまり寝ないのです。。。
パパのスリッパは、ダイスケのおもちゃになりました。
Posted by ダイスケママ at 2006年10月22日 17:26
MAMAさんへ
ホゲーって、本当にそんな感じで・・・
舌をよくしまい忘れて、乾いていますが、
触っても気づかない間抜け顔のダイスケです。
Posted by ダイスケママ at 2006年10月22日 17:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/520044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック