2006年10月23日

ボク、小顔になりました

一回り小さくなった感じのボクです美容院
顔周りは特に、短くなって少し小顔どんっ(衝撃)
0610230007.JPG0610230001.JPG
トリミング前のボクです。
0610230026.JPG0610230012.JPG
トリミングから帰ってきたところです。

ニックネーム ダイちゃん at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜すっきり可愛くなったね
体の毛も短くしたね、艶々ですね。
ダイちゃん、耳の毛がお洒落ですね、れもんも耳の毛を伸ばしてみようかな・・・
「ヨーキーファン」って本を買って、カット集が載ってたので、今度色々試したいのです。
ヨーキーって人間みたいにスタイル変えれるので楽しいですね(^^)
Posted by れもんのママ at 2006年10月24日 09:57
お〜ダイスケちゃん、スッキリとしましたね。
何だか子犬みたいで可愛いですよ〜♪
Posted by みのり at 2006年10月24日 10:22
おぉ〜!
本当だ (*^o^*) 短く、すっきりしてますねぇ。
やっぱり短くしたら、寒いのかな??

とっても、可愛い♪女の子みたいです〜☆
Posted by ビター at 2006年10月24日 16:55
れもんちゃんのママさんへ
かなりショートなので、寒さに震えています。
今日はつなぎのお洋服を着て、誰かにくっついています。
何故、この時期ショートにと思うでしょ!
だって、これからはお洋服の季節、
毛玉に悩まされないようにってことなの(クスン・・)
Posted by ダイスケママ at 2006年10月24日 22:02
みのりさんへ
すっきりしすぎで、寒がっています。
早速洋服を着込んで、ご満悦♪
なぜかチワワに見えちゃうんです?
Posted by ダイスケママ at 2006年10月24日 22:05
ビターさんへ
今日は12月の気温、ブルブル震えて
早速着込んでいます。
そして、膝の上で猫ちゃんになっています。
それにしても、ちょっと短すぎだよね。
洋服を着るので、毛玉防止のつもりだけど・・・
Posted by ダイスケママ at 2006年10月24日 22:10
おぉっ!!ダイちゃんすっかり可愛く変身してるぅ〜(^-^)ノ
MAMAは個人的には毛の短めヨーキーが好きなので♪
とっても可愛いです(*^0^*)

また・・し、舌っ!!あ〜可愛い〜(≧w≦)
Posted by MAMA at 2006年10月25日 21:31
MAMAさんへ
相変わらず、しまい忘れたしっ舌っを・・・
ショートカットにしてきましたが、
ブルブル・・・寒っうーー
もう、冬支度・・・
これからは大好きな洋服が着れます。
このところ、洋服作りサボっていましたが、
又再開してみようと思います。
Posted by ダイスケママ at 2006年10月26日 21:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/545180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック