2006年10月29日

ダルメシアンに変身

寒くなったのに、ママはボクの洋服作ってくれません。
新しい洋服を、買ってくれたけど、
なんか変exclamation&question
0610280011.JPG
だって、模様がどんっ(衝撃)違うよーーー犬(泣)

0610280008.JPG
ボクはヨーキーなのにーー
シッポが二つ?

kirinuki.JPG
まぁ〜暖かいから良いかな犬(笑)
ニックネーム ダイちゃん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(≧∇≦)ブワッハッハ!!
いや〜、ダルメシアンの子どもかと思いきや・・
ダイちゃんではないですかぁ♪
違うワンコになったみたいで、おもしろ〜い!!
ちびダルメシアンくん、可愛いよ。

急に寒くなってきたしね☆
着ぐるみは必需品 (・▽≦)
Posted by ビター at 2006年10月29日 06:41
わ〜違うワンちゃんに見えるけど
ダイスケちゃんに尾っぽが二つに〜
でも可愛いわよ(^_^)
Posted by みのり at 2006年10月29日 09:58
ひゃ〜〜〜かわいいですぅ〜〜
ダルメシアンだ〜〜変身だね
こんな可愛い服あるのね〜
二つのシッポ変だよね(笑)

ご近所の人に「今から服着せてたら、冬どうすんの?」って言われちゃった〜(^^;
こっちの冬は寒いのよね。
うちの家は夏は涼しいけど冬は寒いの
そちらはいかがですか?
Posted by れもんのママ at 2006年10月29日 22:14
本当だぁ!!ダイちゃん、しっぽがふたつあるよっ!
でも今年の流行になるかもよ?(^3^)
ダルちゃん柄。結構お似合いじゃない〜♪
お耳も立ち耳と垂れ耳でふたつあるねっU^ェ^U
Posted by MAMA at 2006年10月31日 16:18
ビターさまへ
うふっーーーダルちゃんに見えましたか?
朝晩寒くなって、ダイスケはママのベッドへ
潜り込んできます。
ヨーキーは、寒がりだから・・・
特に短くトリミングしたばかり^^;
Posted by ダイスケママ at 2006年11月03日 21:48
みのりさまへ
もう、何でもいいから洋服着たいダイスケです。
この際、犬種が違っても全然気にしなーーい♪
Posted by ダイスケママ at 2006年11月03日 21:50
れもんちゃんのママさまへ
ヨーキーはした下毛が無いから、
寒がりなんですよね。
犬の事知らない人は、お構い無しに勝手なこと言うけど、
気にしないーーマイペースでね。
こちらの冬は、マイナスになることは無いので、
まぁ暖かいほうかな〜〜
Posted by ダイスケママ at 2006年11月03日 21:57
MAMAさまへ
ちょっと体重が3キロをオーバーして
このダルちゃん柄パツンパツンでした。
でも、このところ食欲が落ちて、
丁度良いダイエットになるかも?
おやつだけは良く食べるのに!
元気もあるので、様子を見ています。
Posted by ダイスケママ at 2006年11月03日 22:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/552011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック