2006年12月25日

サンタダイスケくん、こっちむいてよ〜

Merry X'mas 皆さんいかがお過ごしですか?
我が家のダイスケは、全く興味なし犬(怒)
マイペースで、サンタさんこっちに向いてくれません。
0612240006.JPG

ママはクリスマスは張り切って、
趣味のステンドグラスで作ったリースをクリスマス
0612240008.JPG

家族は揃って、すき焼きパーティー
ビールビールにワインバークリスマスケーキバースデー
生クリームを少しだけなめてくれたダイスケ
0612230004.JPG

ベランダにはイルミネーションぴかぴか(新しい)動画で見てね
ニックネーム ダイちゃん at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイスケサンタさんも可愛い〜
素敵なクリスマスをお過ごしでしたね♪
Posted by みのり at 2006年12月26日 09:52
みのりさん こんばんは〜〜
今日はずっと雨で、かなりの降雨量ですね。
明日は、暖かくて気温が20度にもなるそうです。4月の陽気ですって!
相変わらす、声は出辛いですが、
水分を取るのに、むせてばかりで、みずおちのあたりが筋肉痛で・・・
Posted by ダイスケママ at 2006年12月26日 22:54
ダイちゃん、可愛いけど下向いてちゃ〜見えないわ揺れるハート
素敵なステンドグラスですね〜
クリスマスってステンドグラスが似合いますよね
ステンドグラス、私も大好きです
美味しそうなケーキですね。クリームの匂いでれもんがキュンキュン鳴きそうです
イルミネーション素敵ね、今年も買えなかったイルミネーション・・・・
11月と12月は私、忙しいのでついつい忘れてしまいます・・・・・もやもや顔(なに〜)
Posted by れもんのママ at 2006年12月26日 23:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/650268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック