2007年01月06日

名前入りの洋服

0701060004.JPG
背中にDAISUKEと名前を刺繍して、
今年一枚目のお洋服が出来上がりました。
ユニ○ロのフリースをリメイクブティック

0701060010.JPG
ついでにワンコのアップリケを

ママはビーズばかりやっていて、
ミシンは、全く手付かず・・・
時間があると、スポーツクラブに行ってしまうし
でも、やっとお洋服を又作り始めました。
生地も買ってきたし、
もう裁断してあるのも、まもなく出来上がります。
もっと更新に心がけます。


ニックネーム ダイちゃん at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします m(__)m

すごい!!
手作りで名前入り…犬(笑)のアップリケまでぴかぴか(新しい)
新年早々、ママの愛を感じますね揺れるハート
Posted by ビター at 2007年01月08日 08:18
よっexclamationダイちゃん男前ぴかぴか(新しい)
とっても可愛い服ですね、刺繍入りだとはすごい
アップリケも可愛いですね
さすがママさんかわいい
ダイちゃん気持ち良さそうね〜後ろ足柔らかそう
触りたい〜〜〜〜
ジム通いがマイブームですか?
私は去年の大掃除の続きがマイブームなのと
脳ドリルが電子辞書についてたのでそれがマイブーム。
みんなのブログに訪問してたら、自分のが更新できなかったりしますよね〜私も時々更新なので
もう少し更新頑張りたいです
Posted by れもんのママ at 2007年01月08日 21:51
いやん黒ハートダイちゃん可愛すぎだよ〜顔(メロメロ)
ママさんの手作りお洋服もなんて素敵なんでしょぴかぴか(新しい)
それをばっちり着こなしてるダイちゃんにもビックリだから顔(笑)
色合いといい、本当売り物みたいだよね〜
ダイちゃん自分がどれほどの幸せ者さんか分かってる??

新しいお洋服にも期待だるんるん
Posted by MAMA at 2007年01月10日 11:19
ビターさまへ
おめでとうございます〜今年もよろしく
少しまじめにお洋服を作り始めましたブティック
チョコ&ミルクちゃんは、小型で、良いなぁ〜
ダイスケは、極少といわれていたのに、
3キロもある普通の子で、又この頃少し太り、
ダイエットをしなくては・・・


Posted by ダイスケママ at 2007年01月13日 23:09
れもんちゃんのママさまへ
昨年末から、ダイスケママは声帯を傷めて、
病院通いです病院
大きな声が出ず、ダイスケは不思議そうな顔をします。
マイブームが又増えました。
wiiのゲームで、テニスを本気でやって、
なんと筋肉痛・・・
手に持つリモコンに力が入ってしまってあせあせ(飛び散る汗)
ダイスケは軽蔑の目で・・離れて見ています。
Posted by ダイスケママ at 2007年01月13日 23:19
MAMAさまへ
エーーそんなに褒められると、木に登ちゃいそうです。
ハワイのアップ楽しみにしていますよーーー
Posted by ダイスケママ at 2007年01月13日 23:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/671758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック