2007年01月12日

ピチピチのお洋服

ちょっと、ダイスケはお正月太りちっ(怒った顔)
去年のサイズで、ママが作ってくれたお洋服が
あまりのピッチリサイズで、着るのも、脱ぐのも
もう大変どんっ(衝撃)
そ言えば、この頃良く食べているんです。
お替りする時は、パパにおねだり
こんな目で頼まれると、甘ーいパパです。
こわくて、体重測れませんあせあせ(飛び散る汗)

0701100012.JPG
ニックネーム ダイちゃん at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイちゃん、太ったの?
ダイエットしなきゃいけないの?
それは辛いね〜〜
食欲あるのはいいことですけどね〜
それだけ動いてるし証拠だよね〜ダイちゃん揺れるハート
れもんはカリカリフードを少ししか食べません
で、おやつばかり欲しがります顔(なに〜)
ガリガリになってきたので、カリカリをふやかしたらがっついて、2日で大きくなったわ〜
飼い主との根競べだね
Posted by れもんのママ at 2007年01月12日 22:58
あっ!れもんのママさんがいる〜上
初めまして シェリーままです。
トップページから遊びに来ました。
来週で1歳になる女の子のヨーキーを飼っています。
ダイちゃんお洋服いっぱい持ってるんですね。
シェリーはなかなか増えません。
よろしかったらリンクさせいいただきたいのですが。
更新回数もマイペースでボチボチやってますが
よろしくお願いします。
Posted by シェリーまま at 2007年01月13日 11:13
れもんちゃんのママさまへ
太目のダイスケは、少し運動不足かも?
少しお散歩に時間をかけて、
ダイエットしなくてはあせあせ(飛び散る汗)
れもんちゃんは、もう直ぐ1歳ですね。
スタジャン、もう少しお待ちくださいね。
Posted by ダイスケママ at 2007年01月13日 23:31
シェリーままさまへ
ようこそーーーお出で下さいました。
れもんちゃんのところで、お見かけして、
時々お邪魔しています。
ヨーキー仲間になれてうれしいです。
リンクありがとうございます。
こちらでも、リンクさせていただきます。
これからもよろしくお付き合いくださいませ
Posted by ダイスケママ at 2007年01月13日 23:39
あら〜 我が家のティティと一緒です・・
もうピチピチ通り越してキツキツのお洋服が何着あることやら・・・たらーっ(汗)
着ずに諦めていましたが、他の方のブログでお直ししてる方がいらしたのでMAMAも時間ある時挑戦しようと思います顔(汗)

お替りしちゃうなんてっ それは食べてるね〜あせあせ(飛び散る汗)
パパ! ダイちゃんのお目目に負けないでっexclamation
Posted by MAMA at 2007年01月15日 14:47
MAMAさまへ
太目のダイスケは、食事制限エサ
ドライフードにササミを入れてが、
ササミにドライを振りかけて、
食べないとそれにチーズを混ぜて・・・
やり過ぎです。
もう、残したり、食べない時は、即刻下膳
きめた以外は上げないむかっ(怒り)
お洋服のお直しは、結構解くのに時間がかかって
新しく作ったほうが早いのであせあせ(飛び散る汗)

Posted by ダイスケママ at 2007年01月17日 17:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/680133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック