2007年01月17日

仮縫い中のお洋服

0701160006.JPG

ボクのお洋服、とってもハデハデなんだぴかぴか(新しい)
ママが、ちょっと着てみてって言うから、
着たけど、なかなか脱がないのexclamation×2
だって、お尻まであるので、暖かいのです。
これに、お耳の付いたフードが付くんだって、
早く作ってねママーー
カメラ目線ははずして、ごめんなちゃい犬(笑)
ニックネーム ダイちゃん at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか、顔は見えないのに
しぐさが可愛い揺れるハート
この服に、お耳のついたフード・・・??
わぁ〜るんるん
楽しみだ。ママ〜、早く作ってね手(チョキ)
Posted by ビター at 2007年01月17日 18:26
ビターさま こんにちは〜
今日は頑張って、お洋服仕上げるつもりです。
ただし、ダイスケが邪魔をしなければ顔(イヒヒ)
又、新しい生地を買って来たので、
それもアップ出来るといいのですがー(長音記号1)揺れるハート
Posted by ダイスケママ at 2007年01月19日 10:10
まあまあ〜〜今度は何に変身するのかな?ダイちゃんは〜かわいい
コレはバッグの中ですね?
こんなにちゃんと入って、可愛いですぅ〜
れもんはカバン大嫌い。入れられるの嫌いなの
キャリーバッグ欲しいんだけどね
家のバッグで練習するもひ〜ひ〜嫌がります
Posted by れもんのママ at 2007年01月19日 23:20
れもんちゃんのママさまへ
バッグが汚れていたので、洗って干していたら、
気になって、取ってくれってしつこいことどんっ(衝撃)
やっと乾き、部屋に置いたら、即もぐりこんでいます。
自分からはいるけど、ふたを閉める時、小さくなってバッド(下向き矢印)
そう言われるから、頭隠しています。
バトンの件、少し待っていてください。
Posted by ダイスケママ at 2007年01月20日 02:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/685400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック