2007年01月22日

レインボーカラーのオールインワン

0701220025.JPG

0701220022.JPG
出来上がりました〜〜オールインワン
寒いこの季節、暖色を選びました。
サイズは丁度良いみたいGood

0701220016.JPG
もう一つは、フリースの花柄かわいい
プリントなんですが、
模様の部分が、立体的で可愛いです。
少し大きめに作ったつもりですが、
パンパンですあせあせ(飛び散る汗)
ダイエットしているのですがたらーっ(汗)
ニックネーム ダイちゃん at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フード付きでき上がりましたね♪
ダイスケちゃん、可愛いのを作って貰って
暖かくなって大喜びでしょうね。
Posted by みのり at 2007年01月23日 17:16
みのりさまへ
なんか後姿、おばさんぽいよねひらめき
やはり太めですね。
ダイエットしているのにー(長音記号1)
パパがそっと、何か食べさせているの犬(笑)
Posted by ダイスケママ at 2007年01月24日 22:26
あら〜かわいいダイちゃんお似合いですぴかぴか(新しい)
レインボーカラーいいねっるんるん

花柄フリースも春っぽいですかわいい
確かにちょっとパッツリしてるかなぁ〜?顔(汗)
Posted by MAMA at 2007年01月25日 13:06
すごい〜〜〜かわいい〜〜〜
ロンパースだったのね?足まですっぽり
可愛いです。で、誰に変身なの?耳付いてるし顔(メロメロ)

プリント柄で、浮き上がってる花可愛いね
ブルーなのに寒そうじゃない感じがいいね
ブルーのってこの時期寒そうでしょ?
けどこれは暖かそうだ

バトンの事は気にしないでね
気が向いたらやってみてね顔(イヒヒ)


Posted by れもんのママ at 2007年01月26日 00:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/691333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック