2007年02月12日

タンポポと鳥さんとボク

誰もいない公園にボクはお散歩に行ってきました。
大きな池には沢山の鳥さんが小鳥
タンポポも咲いていました。
0702070018.JPG

0702070016.JPG

重ね着をしていったけど、寒くてブルブル
広い公園を半分だけ歩いて、
ボクは排水溝の格子が恐くて、飛び越えたり、遠回りして、
早くお家に帰りたくなりました。

ママは、表参道ヒルズでボクの暖かそうな
お洋服を買ってきました。
暖冬ということで、セールをしていて
2着買って来ました。
今度はこれ着て行こうね犬(笑)
0702100005kirinuki.JPG



ニックネーム ダイちゃん at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい所があるんですね。
寒かったの??こっちはぽかぽかで服いらないかもな〜って思ったぐらいでした。
けど、汚れ防止に着たけどね。

冬物はセールになってるんだね。
お買い得だよね。
私も何か買いに行きたいな〜〜
けど、ちょっとだけ遠いんだよね
Posted by れもんのママ at 2007年02月13日 21:52
れもんちゃんのママさまへ
レスが遅くなりましたm(__)m
れもんちゃん、動いてるお姿見ましたよ映画
ご飯を待っている姿、超可愛いですー(長音記号1)揺れるハート
Posted by ダイスケママ at 2007年02月20日 21:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/717405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック