2007年04月16日

久し振りのトリミング

ボクはお出かけバッグに入って犬(笑)
きゃぁーーあまり好きじゃないトリミングバッド(下向き矢印)
0704150001.JPG

0704150005.JPG

ママのお迎えが来て、お散歩へダッシュ(走り出すさま)
たくさんお友達と遊んだよー(長音記号2)揺れるハート
ながーーいリードで、いっぱい走って、
ちょっぴり疲れたよ
0704150015.JPG

0704150020.JPG

0704150022.JPG
ニックネーム ダイちゃん at 17:58| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっきりしたね。
ダイちゃんブルーのリボンが可愛いね
横顔もバシッっとカットされてるね
うししし〜〜

沢山のお友達と仲良くしてるね
良かったね、ワンコはワンコの友達がいいね

Posted by れもんのママ at 2007年04月16日 20:45
ダイスケくん、久しぶりの登場で嬉しいですわん。
公園を思いっきり走って、お友達とも仲良く♪
ダイスケくん、大きなワンちゃんにも積極的なのね〜

整ったお顔とカットがバランス良いですね〜!
Posted by モモ&宗次郎 at 2007年04月16日 21:50
トリミングお疲れ様〜★
とっても綺麗☆で可愛くなったじゃん!

お友達とはちゃんとあいさつ出来たかな?(^-^)
楽しそうに走ってるね♪

ゆっく〜りおやすみ☆
Posted by MAMA at 2007年04月22日 21:06
おつ、模様替えしたね
とっても爽やかな色だね顔(イヒヒ)
Posted by れもんのママ at 2007年05月11日 22:17
れもんちゃんのママ様へ
ご無沙汰していましたが、
やっとブログの更新ができるようになりました。
れもんちゃんは、色々な事に挑戦して、
とってもプリティーなレディーになりましたね。
ますます磨きをかけて、より可愛くなって下さいかわいい
Posted by ダイスケママ at 2007年05月14日 12:16
お久し振りです。
ダイスケはもう、ボサボサのヘァースタイルです。
4月の狂犬病の接種で、食欲が無くて、

又、今月はワクチンとフィラリアの検査もあるので、早く体調が良くなってくれると良いのですが・・・
Posted by モモ&宗次郎ちゃんのママ様へ at 2007年05月14日 12:25
MAMAさまへ
ご無沙汰しています、ジュニ姉ちゃんは、
落ち着いているようで、ほっとしました。
ティティちゃんは相変わらずの愛嬌を振りまいてくれて、
可愛いです。
長い間お休みしていましたが、
又再開しましたので、よろしくです。
Posted by ダイスケママ at 2007年05月14日 12:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/811191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック