2007年06月20日

ビーズでヨーキーを

0706190018.JPG
0706200024.JPG

ママが作ったビーズのヨーキー
高さが3センチ・長さ2.5センチで
スワロフスキーの3ミリで作りました。
かなりそれらしくて、まぁまぁの出来ばえわーい(嬉しい顔)

ボクのハウスを公開します家
ワンワンうるさくすると、首にブルブルを付けられて、
ハウスへ逃げ込みます犬(泣)
0706060003.JPG
ニックネーム ダイちゃん at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よこかめさん、おひさしぶりー。
っていうか、ここへの書き込み初めてかもしれない・・・。

Goodすごい、すごい。
ヨーキーだ。お金取れますよ、これなら。
Posted by みのりのダンナ at 2007年06月24日 11:45
みのりさんのダンナさま
ようこそ猫お出で下さいました。
このアセラブログを紹介していただいて
丁度1年経ちました。ヨーキー仲間が出来て
ブログを楽しんでいます。
私も、お茶屋の旦那様のブログ見ていますよ〜  
お中元の時期ですね。
商売繁盛祈っていますClap
Posted by ダイスケママ at 2007年06月24日 22:22
わ〜すごく可愛いの出来ましたね
そうね、ママさんのはプロ並みだからお金取れますね。
今にも動き出しそう顔(メロメロ)

ハウス内のワンコのクッション、友達のお店で売ってたわ〜
随分前の話です、その頃は私は犬を飼う予定もなく、興味持ってなかったけど、ワンコを飼ってる人には嬉しい物だったようですね
Posted by れもんのママ at 2007年06月29日 11:27
れもんちゃんのママさまへ
ワンコのクッションは,生地を買って
手作りしました。
ハウスには強い味方がいるんだよ顔(イヒヒ)
れもんちゃんもトリミングでさっぱり、
ダイスケも体マルガリータしてきましたはさみ
Posted by ダイスケママ at 2007年07月06日 11:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/897062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック