2007年02月20日

去年の雪は

今年は全く雪が降っていない雪
去年はどうだったのかな?
2006.1.24のダイスケです犬(足)
2006_0124雪のあと0009.JPG

寒いの嫌いなダイスケは、こんな感じです(ウゥーーワン)
寒いでござるーーー
2006_0124雪のあと0008.JPG

かなりおひげが立派でしょ犬(笑)
ニックネーム ダイちゃん at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

TDLに行って来ました

ダイスケはお留守番です。
ママはお友達と久し振りにTDLへ車(セダン)
お天気にも恵まれ、思いっきり楽しんできました。
1月30日は、プレゼントとして
ミニーマウスのアクセサリーを、ラッキーー(長音記号1)揺れるハート
朝のうちはとても空いていて、
ビッグサンダー・マウンティン遊園地
爽快でした〜〜続けてスプラッシュ・マウンティン
水をかぶり、シャワー浴び状態あせあせ(飛び散る汗)
でも、アトラクション大好きな私は、とっても楽しい
ミニーのティアラ・オフ・ドリームのパレードでは
可愛いドレスを着飾っている女の子が、沢山いました。
0701300033.JPG

日が暮れてきたら、イルミネーションがキレイ
丸の内のミレナリオより、こっちのほうがキレイでした。


ニックネーム ダイちゃん at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

おせち料理なんて、欲しくないよ

0612300007.JPG

ボクは、いつもと変わらないーーー
クリスマスもお正月も興味ないよexclamation&question

ダイスケは家族の食べているものは、
欲しがらないので、つまんない顔をしています。
それより、一緒に遊んでよーーーって、
色々なおもちゃを持ってきて、手の平に乗せるんです。
もってこい遊びが大好き!
サボりがちなブログですが、
これからも頑張りますので、
皆様今年もどうぞよろしく
ニックネーム ダイちゃん at 02:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

こんなにくつろいでしまって

0612200001omatadaisuke.JPG

ママがうつぶせに寝転んでいたら、
おまたから犬(笑)が・・・・
可愛かったのでカメラ
なんてお行儀の悪いママなんでしょうあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ダイちゃん at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

新宿のクリスマス

先日、お友達と新宿でランチをしました。
日が暮れるのを待って、外に出ると、
キレイなイルミネーションがクリスマス
新宿高島屋サザンクロスロード前では、かなりの人出・・・
発光ダイオードのブルーの光がとっても綺麗です。
又、開店したてのドーナツ屋さんには、
沢山お人が並んでいましたが、なぜ?
www.krispykreme.co.jp 東京第1号店なんだって!

夢のハウスへよーいスタートカチンコ
ニックネーム ダイちゃん at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ボク5歳になりました

0612020005.JPG
12月9日、無事5歳の誕生日を迎えました。
少しも落ち着きがなくて、
悪智恵が付いて、困ります(ママ)
ママからのプレゼントは、マナーベルトです。
この頃マーキングが酷く、
フローリングのワックスがハゲハゲに・・・
ベルトをすると、歩き方が可笑しいのですが、
いつの間にか取れています。
自分で取ったのではなく、パパに取って貰うのです。
誰が教えたわけでもないのに・・・顔(ペロッ)
れもんちゃんのママさん、ありがとうー(長音記号1)黒ハート



ニックネーム ダイちゃん at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

眠いよ〜〜〜



もう、眠くてたまらいボクは、キャリーバッグに入って、
お先に〜って、居眠りをしています。
ダイスケは自分からベッドに行かないで、
連れて行って欲しいんです。
短い動画、目で合図をしています目
ニックネーム ダイちゃん at 18:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

キャーカミナリこわーーい

もう直ぐ5歳になるのに、ボクには怖いものがあるんだ!
急にゴロゴロとなると、いてもたっても入られない雷雷
どうしたら、恐くなくなるんだろうか、だれか教えて!
もうブルブルどうにも止まらない!
この頃特に敏感で、直ぐに誰かのそばにびったりくっつきます。
出来れば抱っこお願いしたいんですけど・・・犬(泣)
でもママは、何も雷さんにされていないでしょ!って冷たいんだ!
お耳がブルブルしているところ
ニックネーム ダイちゃん at 02:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

おたまちゃんと遊ぶダイスケ

久し振りの動画です〜〜
編みぐるみのおたまちゃんとじゃれあっているところ、
この洋服は、ママのTシャツをリサイクルはさみ
どう?決まってるかなBad


ニックネーム ダイちゃん at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ドッグおやつのバイキング

0610200001.JPG

袋につめ放題・・・300円也ーーー
はがきサイズの袋に、目一杯詰め込んで
口を閉めなくてはならない!
だから、大きなものじゃなくて、
小粒のもの、これだけ入りました。
ササミジャーキーやマグロジャーキー
クッキーなど・・・・
ダイスケはほんの少しだけ・・・
柴犬の子五郎君、虚勢手術後食欲が無くて、
お見舞いにプレゼントしましたホネ
ニックネーム ダイちゃん at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

シタペロの間抜け顔

0610070005.JPG
梨の箱にもたれて、うっかりシタペロのボクですふらふら
ちょっと気を抜いた隙に、ママに撮られてしまいました。
この仇は、絶対のとってやるぅーーー犬(怒)
ニックネーム ダイちゃん at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ウンチの後始末

ボクは、フンの後、いつもお尻を拭いてもらいますあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと拭きやすいように、尻尾も下げないで、
大人しくしています。
あぁ〜〜さっぱりしたよーー動画です

パパ、いつも犬(足)拭いてくれてありがとう犬(笑)
0610060002kirinuki.JPG

ニックネーム ダイちゃん at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ナヌッーー誰でしょう?



突然カメラを横切ったのは何だろう?
早々と来年の干支イノシシあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
エヘヘ・・・ボクです犬(笑)

0610040002.JPG
新しいおもちゃに、興奮気味どんっ(衝撃)
あたらし物好きなボクです
ニックネーム ダイちゃん at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ヨーキーのシンクロ

ボクはテレビを見ているんだ目
お水の中で、踊ってる〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ボクもやってみよーーーと
ママ・・・何と一人でそれらしいことをやっています。
思わずカメラを向けました〜〜映画
曲に合わせて〜〜〜るんるん
日本代表 ヨーキーのシンクロ次項有 
ヨーイ スタート
ニックネーム ダイちゃん at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ぼくのおしゃぶり

お久し振りです〜〜ボクは元気なのですが、
このところはまっているおもちゃがあります。
これ無しでは、落ち着きません犬(泣)
モチロン寝る時も、ベットまで
ちょっと恥ずかしいけど、見てくださいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
動画です
ニックネーム ダイちゃん at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

PCのトラブルで・・・

ここ数日,PCのトラブルで(スパイウエア)
ブログの更新が出来ませんでした。
やっと復旧したので、又再開します。

ニックネーム ダイちゃん at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

お疲れモード

0608200003.JPG
家の中は涼しいのだけど、
ちょっと走るとフゥ〜フゥ〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
ママは寒くて靴下はいてるけど、
ボクは暑いのだぁ〜〜犬(怒)
肩で息をしているボクです犬(泣)

ニックネーム ダイちゃん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

熱闘甲子園に夢中

ボクは、テレビ大好きヨーキーですTV
その中でも、スポーツが、野球
そうなんですexclamation×2高校野球にどんっ(衝撃)
少しボリュームを落として見てくださいバッド(下向き矢印)
ジャンプしたり、飛び降りたり
そばで見ているママは、ハラハラドキドキですむかっ(怒り)
それでは、ヨーイカチンコスタート
ニックネーム ダイちゃん at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

遊ぼうよ〜遊ばない

12歳のミーちゃんが、ねぇーー遊ぼうって言ってるのに
ボクは遊びたくないのだ犬(怒)
だってさっき、ボクが遊ぼうって言ったら、
やだーーって言ったじゃないどんっ(衝撃)
お気に入りのバッグに入って出てこない
ちょっと意地悪なボクです犬(足)
映画次項有遊ぼうよダイちゃん
話し声は無視してくださいバッド(下向き矢印)
ニックネーム ダイちゃん at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

新しいおもちゃ

0608070017.JPG
今日がママがお出掛け、ボクはお留守番犬(泣)
ワァ〜〜イお土産だぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

0608070018.JPG
横から見たところ、
チャプスリングって言うんだって

0608070014.JPG
誰にも取られないように、見張っているんだどんっ(衝撃)

ニックネーム ダイちゃん at 22:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする