2006年09月23日

真昼のコウモリ男

少しは機嫌直して、ママの相手をしてやろーーと、
昨日はごめんね犬(泣)
ゴーゴー映画動画で行くぜ〜〜
でも、真昼のコウモリって、ちょっと様にならないかもexclamation&question
で、被り物は勘弁してーーーくだしゃい
マイドッグランにて次項有スタート
ニックネーム ダイちゃん at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ハロウィンのこうもりさんに

0609190005.JPG

ボクは、カメラが嫌いです犬(怒)
ママは直ぐにカメラを向けるけど、
ボクにだってプライバシーはあるんだちっ(怒った顔)
こんな真っ黒けのお洋服、
プンプンどんっ(衝撃)キライだよーーー
ご機嫌斜めなボクで、すみません犬(泣)
ニックネーム ダイちゃん at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

スタジャンで〜〜す

0609130001.JPG
今日は一日中雨で、つまらないな犬(怒)
寒いので、ママがボクの大好きなお洋服を
着せてくれた!
カメラ目線をはずしているボクです犬(笑)
モチロン意識してやっていますどんっ(衝撃)
ママ・・・これは冬に着るのでしょ!
ニックネーム ダイちゃん at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

トータルカラーで

0608300008.JPG
ボクは、暑くてもお洋服着たいのだけど、
ママはあまり着せてくれない犬(怒)
そろそろ夏も終わりそうバッド(下向き矢印)
この夏最後のキャミソールを作ってもらいました。
おもちゃも、髪のリボンもトータルカラーでしゅるんるん

0608300003.JPG
ご機嫌なボク、笑って見えるかな?

ニックネーム ダイちゃん at 22:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ワ〜〜イ新しいお洋服

0608250016.JPG
出来立てのお洋服、
はっきりとしたストライブ〜〜美容院

0608250007.JPG
どう?ボク似合ってるかな顔(ペロッ)
ニックネーム ダイちゃん at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

渋いワンコ柄

0607150011.JPG
以前買っておいた、黄色と言うよりもからし色のワンコ柄、
やっとキャミソールに〜
男の子なので、フリルや飾りもつけられず、
デザインは同じで、代わり映えしませんたらーっ(汗)

0608020005.JPG
お口にくわえているのが、かつお節の袋と、カミカミです。

0608020001.JPG
ボクは新しい物好きで、出来上がるのを待って、
犬(笑)超ゴキゲン〜〜



ニックネーム ダイちゃん at 23:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

すっきりキャミ

kirinuki.JPGkyamiso-ru.JPG

ボクの新しいお洋服ブティック
シンプルな白に黒いワンコ柄犬(笑)
ママは作るたびに、少しづつ補正して
ボクにぴったりなキャミソールるんるん
ママアリガト
ニックネーム ダイちゃん at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

プードル柄の洋服

0607040001.JPG
ボクは、シャツカラーのお洋服ブティック
なぜか、ヨーキーじゃなくてプードル柄なんだ犬(怒)
伸びない生地だから、
前開きでボタンがついているのだー
ママから
今日から3日間、留守します〜〜新幹線

ニックネーム ダイちゃん at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

リメイクTシャツ

0607090001.JPG
サッカー

サッカーの決勝戦があるので、
ボクも見ようかなって、頑張っていたけど、
ごめんなさい犬(泣)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ママは、子供用のTシャツを買って来て、
リメイクはさみ背中の模様を生かして、
真っ赤なTシャツを作りました。
もう一枚は袖の部分を利用して、
キャミソールを!
これは未だ出来上がっていません。
サッカー観戦に備えて、ひと眠りしま〜〜す。


ニックネーム ダイちゃん at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

テリア柄のキャミソール

0607080006.JPG

今日は晴れ暑かったので、キャミソール
黄色は元気が出るので、大好き犬(笑)
夕食後は、得意のカーペットめくりグッド(上向き矢印)
あられもない格好でちょっと恥ずかしいなどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

060708sukottikyami.JPG



ニックネーム ダイちゃん at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

お出かけバッグ

060706kirinuki.JPG

ボクは今日は、このお洋服が着たいよ〜って
ママに着せてもらいました。
そして大好きなお出かけバッグに入ってルンッるんるん
さぁ〜〜行こうよグッド(上向き矢印)早くーー
でも、暑いからあせあせ(飛び散る汗)もっと涼しくなってからねバッド(下向き矢印)
むかっ(怒り)マジギレです犬(怒)

ニックネーム ダイちゃん at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

Tシャツ&サロペット

流し目1.JPG
今日はママがカメラ撮らなかったので、
前に撮ったお気に入りのお洋服を・・・
黒白のTシャツとデニムのサロペット!
とっても大好きなんだ!
ママが作ってくれたんだけど、
何度も直してたらーっ(汗)たらーっ(汗)やっとボクに丁度良いのが
出来たんだって犬(笑)
ニックネーム ダイちゃん at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

浴衣姿のボク

DSCF00025.JPG

お友達のミーちゃん(ヨーキー)より、
小さかったボクは、去年背が伸びて、
ミーちゃんより大きくなりました。
3歳になってからも、成長してるボクは
去年の浴衣が着れません顔(え〜ん)
体重は代わらないのに、手足が伸びたみたい^^;

ニックネーム ダイちゃん at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

リメイクキャミソール

0606180015.JPG昨日はサッカーのユニホーム魚座
今日はママのTシャツTシャツ
ボクのキャミソールを作ってくれた犬(笑)
でも、みんな女の子?って犬(怒)


ニックネーム ダイちゃん at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

サムライブルー

0606180021.JPG
0606180025.JPG

サッカー応援グッズをママに作ってもらいました。
日本チャッチャッチャッ!サッカー
ボクのサムライブルーで魚座
犬(泣)ところで12って誰だっけ?

ニックネーム ダイちゃん at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

Gジャンルック

DSCF00388.JPG
このGジャンは、オーダーで作ってもらいました。
結構いけてるでしょ!手(チョキ)
今日のエサは、カボチャ入り
80l食べましたよ〜
そろそろ入梅ですね雨
ニックネーム ダイちゃん at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする