2011年02月07日

今年お初のご挨拶 byダイスケ

DSCN1114.JPG


        暖かい午後、ママとお散歩に行きました。
        すごくステキな緑道です。

DSCN1106.JPG


        我が家から15分自転車に乗ってルンルン

DSCN1104.JPG


        白鷺もいてなかなか良いところです。
        ダイスケはあまり歩きません。
        抱っこをせがむばかり

        私の良い運動になり、汗をかきました。   
ニックネーム ダイちゃん at 12:22| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

年下の女の子とお花見

ぽかぽか陽気、桜満開桜
ボクは6歳、可愛いい女の子ゆいちゃんは5歳手(チョキ)

06.5.40321.JPG
06.5kirinuki.JPG

自分勝手動き出して、ゆいちゃんは悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)

06.5.40320.JPG

06.5.40317.JPG

お友達ともご挨拶

06.5.40324.JPG

06.5.40320.JPG

06.5.40326.JPG

ちょっとだけガゥガゥされたですバッド(下向き矢印)

06.5.40330.JPG

ここまでは2009年4月3日です

これは2008年4月4日です
かなりモヘモヘデブデブのダイスケです

06.5.40301.JPG


ニックネーム ダイちゃん at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ベランダで遊ぼうよ〜ママ

0609020001.JPG
ボクのお気に入りは、ベランダで鬼ごっこ顔(ペロッ)
やっとベランダのタイルも、熱く無くなって、
ご機嫌で、逃げまくりーーー
一日にこれを何回も繰り返すボクです犬(笑)
で、一人ではつまらなくて、
パパやママを誘うんだよ〜〜


ニックネーム ダイちゃん at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

仲良くしたいのに

DSCF001225kirinuki.JPG

ひろ〜い公園の真ん中で、
ボクは猫ちゃんと仲良くしようと近づくと、
なぜか怖い顔に猫(怒)猫(足)
嫌われた犬(泣)わぁ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ダイちゃん at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

こんなに広い芝生なのに

0607100004.JPG

サッカーサッカーで、早起きしたボク
お散歩に行きました犬(足)

0607100002.JPG

ママはこんなに広いのに、なぜってexclamation&question
それに、いやだぁ〜Tシャツ裏返しだぁ〜

060710rimeiku.JPG

昨日に続けて、今日はキャミソール出来上がり
これは1枚の子供用のTシャツで、
キャミソールは、袖の分部を利用して、
☆の模様入り〜
ニックネーム ダイちゃん at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

大きな桜の樹の下で

0607020011.JPG

早起きのパパと、ママとお散歩犬(足)
少し涼しい風で、超気持ちいい〜〜〜
桜桜の樹は緑色の葉っぱがいっぱい
広い芝生のはじっこで、クンクンかわいい
0607020002.JPG

柴犬の小五郎君とごあいさつ
気持ちのよい朝でした犬(笑)

近くの神社のお祭りで花火がドーン・ドーン
ボクの苦手は、牡牛座雷花火
エサもイマイチバッド(下向き矢印)
ニックネーム ダイちゃん at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

お寝坊ダイスケZZZ...

0606200003.JPG

ボクは、昼間はあまり寝ません。
その代わり、朝寝坊なんだ!眠い(睡眠)
目覚ましで、一度は起きるけど、
又寝ちゃうんだ−ー2度寝って言うのかな?
今日は、早起きしてお散歩犬(足)
大きなワンちゃんだってへっちゃらダ〜イスケダッシュ(走り出すさま)
でも、腰が引けてるぅーー
ニックネーム ダイちゃん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする