2008年10月17日

ペットおもちゃNew バージョン

今騒がれている冷凍インゲン
健康被害は無かったので、ホッ・・・
何と我が家にも・・・昨日ヨーカドーへ返品
なんとも対応が、良くない!
事を荒立てないように、目立たないお詫びの張り紙
しかも、食品売り場ではなく、サービスカウンターへ?
えっ!!!お客に足を運ばせ持って行けと言わんばかり
当然冷凍食品売り場はガラガラ
「申し訳ございません---返金させてもらいます」
金248円、「お名前を聞かせて下さい。」
返金レシートへ記入
本当にいい加減頭にきました。
念のため記念撮影しておきました。
0810160003.JPG
まさにテレビで見たとおりの裏面
0810160004.JPG


先日載せたペットのおもちゃ、新しいのが手に入りました。
にぎりずし 海老・たまご・まぐろ
0810170008.JPG
太巻き
0810170010.JPG
ビッグきのこ ピンクと赤(ドコモだけではありません)
0810170012.JPG
バケット(私のお気に入りです)
0810170014.JPG
ソフトクリーム
0810170015.JPG
ぬいぐるみかな?
0810170022.JPG
沢山買いだめ、オフ会では何時も戴くばかりなので、
お返し用に何処にも売っていないようなもの・・
ショップのオーナー様ご協力ありがとうございました。
ニックネーム ダイちゃん at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

旬の秋刀魚・海老のてんぷら・鯵の開き・バナナ

マイカーのプリウスが当て逃げされて、落ち込んでいます。
自分ちの駐車場なので、お隣とか向かい側の方かな?
もう、自分で治すしかないか!
最近駅の物産館にワンコのおもちゃが置いてあり、
初めに目に付いたのが、鯵の開き、秋刀魚・海老天など
思わず買い占めちゃいました。

0810040026.JPG

0810040010.JPG

0810040012.JPG

0810040014.JPG

0810040029.JPG

0810040016.JPG

秋刀魚と海老天は、品切れで、出品されている方のショップ「おさんぽ」 http://cube-osanpo.jp/ にも行ってきました。
品物が沢山あって目移りしてしまいました。
ニックネーム ダイちゃん at 15:19| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

このお口には何が入っているのでしょう?




ボクは、お気に入りのものは、まとめて口に入れて持ち歩きます。
今日は赤い玉子、パパのアイマスク、小さなどんぐり1個
大きさが違うけど、一つも落とさず、口いっぱいホホバって
何処行こうかなexclamation&question
ママからPCが故障で、やっと復活しました。
ニックネーム ダイちゃん at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

恐竜に変身

0609170003.JPG
頭かくして・・・恐竜になる!
さて、ボクが隠しているおもちゃは何でしょう?
ヒントは↓の写真にありますひらめき

0609180010.JPG
ピッッピッの3個の正体はこれぴかぴか(新しい)

0609180015.JPG
寝ずに番をしています顔(ペロッ)
ニックネーム ダイちゃん at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ピッピッ なっなんだろう?




ガサガサーーおにいちゃんが何か持っている?
袋の中でピッピッーー音がしてるexclamation&question
早く見たいよあせあせ(飛び散る汗)
ねぇーーお兄ちゃんのいじわるぅーー
思わずペロって犬(笑)
新しいお気に入りが3つも・・・・
こんばんは、3つのおもちゃと一緒にねま〜す眠い(睡眠)
ニックネーム ダイちゃん at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ボーン型のおもちゃ

0608230006.JPG
ママが作ってくれたおもちゃー(長音記号1)
キュッキュって鳴くんだよ〜〜〜

0608230009.JPG
欲しいって言われても、絶対に離さないボク
こんなに髪が乱れてしまったよーー犬(泣)
ニックネーム ダイちゃん at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

パパの靴下

0608140003.JPG

パパのはいていた靴下、くわえてい逃げています。
いつもは1足なんでけど、今日は片方だけどんっ(衝撃)
くさいと思うんだけど、いつも狙っているんだ顔(ぷんっ)

今日は、朝からニュースでもやっている大きな事故があり、
クレーン船が送電線をひっかっけて、
そのために停電139万所帯,ゆりかもめは運転出来ず、
道路では信号機が消え,おまわりさんの手信号・・・・
エレベーターに閉じ込められた人など多数
猛暑の首都圏大混乱・・・・
ちなみに我が家は、停電免れましたひらめき
ニックネーム ダイちゃん at 03:27| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

青いボールの中には



青いボール次項有
ボクのお気に入りのボール野球
この中には、だ〜い好きなジャーキーが入っているのだexclamation×2
ころころ転がして、中身がなくなると
このように、くわえてもってきて、また入れてくれぇーーって
サイソクするんだ犬(笑)
微妙なところを、上手に持ってくるので、
ママはボクには顔(ペロッ)甘いんだ
ニックネーム ダイちゃん at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする