2010年07月25日

2ヶ月ぶりの更新です

              長い間放置状態のブログ、すみません。
              写真の取り込みが出来ず・・・
              でも、別の方法で何とか取り込みが出来、
              やっと更新が出来るようになりました。
              でもね、プロフィールの写真が大きすぎて、
              サイズの縮小も出来ないのです。

              で、アセラの有料サイトに換えようかとも思っています。



最近のダイスケを見てください。
やっとトリミングに行ってきました。
7月10日 Before
DSCN0814.JPG


7月10日PM After  
DSCN0817.JPG


DSCN0818.JPG


只でさえ肥満気味なのに、ロングコートになりつつあり
これで少しはスマートになったかしら?

三連休には、新潟の叔母の88歳の米寿のお祝いに行ってきました。
岩室温泉で、家族・親類で盛大にお祝いしました。
3年前に一緒に旅行に行った時は、それほどでもなかった認知症、
かなり進んでいて、私の事覚えていませんでした。
3日間一緒にいるうちに、洋子って呼んでくれて、
お別れする時には、忘れないでねって言ってくれました。
DSCN0836.JPG


白い茄子って見たことありますか?
ホテルの玄関で見かけ、売店で売っていたので買ってきました。
焼き茄子にすると、甘くて美味しいとの事、・・・
本当にとても美味しくて、又見かけたら手に入れたいな!
DSCN0857.JPG


DSCN0882.JPG


焼き茄子は直ぐに食べてしまったため、写真はありません。
ニックネーム ダイちゃん at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

DOG SALON「 OUR HOUSE 」でトリミング

私の体調が悪くて、中々トリミングに行けず、
ライオンのようなダイスケでしたが、
やっとサッパリしてきました。

家に帰ってから撮影・・・
DSCN0504.JPG


初めてのプードルちゃん仕様の足バリカン
DSCN0505.JPG


顔は小顔に、お耳はいつもの通り大きいです
DSCN0506.JPG


また、ちょぱちゃんの弟君の未だ3ヶ月のまりもちゃんにも
たっぷりと癒されてきました。

まもちゃんの動画、猫ちゃんのようにじゃれています。


柔らかくてフワフワのパピーちゃんの毛質
DSCN0489.JPG

もう可愛くて、離せませんでした
DSCN0491.JPG

ダイスケも遊んでもらいましたが、腰が引けてます
DSCN0502.JPG


物怖じもせず、ワンコも人も大好きなようで、
将来有望なお子ちゃまです。

私は、ランチ「アマトリチャーナ」を楽しみ、念願のデザート
ベりーベリー・トライフルを食べたのに、デザートの写真が無い
DSCN0486.JPG


でもとっても美味しくて又食べたいと思っています。
かなり凝っている・・・おお気に入り
最後にコーヒーゼリーが出てきた時には、びっくり

長時間お邪魔して、リフレッシュしてきました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
ニックネーム ダイちゃん at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ダイスケはシュナカットで変身

ダイスケは6月1日に「OUR HOUSE」にて大変身美容院
暑くもなってきたので、サマーカットをと思っていたところ、
トリマーの佐藤さんから、シュナゥザーカットは?
良いアドバイスをいただき、お願いしました。

ジャーーン寒がって、キャミソールを着ています
DSCN0311.JPG

ランチをしていると、かわいいヨーキーが2ワン
ご夫婦お揃いで、ランチを
なぜか気になっていると、何時もブログで見ている
ヨーキーはるちゃんではないかと、声を掛けてみました。
とても小さくておめめが大きくて、かわいい親子でした。
3年前からずっとナナミちゃん・アルくんが生まれた頃から
知っていたのです。
DSCN0288.JPG

こんな風に出会えると嬉しいでするんるん

私は多摩に住んでいるお友達と、沢山おしゃべりをして
帰りには、お宅にお邪魔して、巨大にゃんこ(9.5キロ)の
かいちゃんと対面してきました。
DSCN0296kirinuki.JPG

まろちゃんです
DSCN0300.JPG

21歳の長老にゃんこちゃんは、5月に天使になって
とても淋しくなってしまいました。
かかりつけの動物病院では、最長寿のねこちゃんと、
最重量の猫ちゃんだったそうです。

なくなる前にひと目会いたかったなたらーっ(汗)

ニックネーム ダイちゃん at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

春です ボク大変身しました

昨日は雪が降り、寒い雪ブルブルな一日

もう直ぐ春ですねー(長音記号2)かわいい
ひとあし先に大変身カチンコsoon映画
久し振りの動画でするんるん

「OUR HOUSE]ドッグサロンできれいサッパリ犬(笑)
ちょぱママさんに抱かれて、超ご機嫌なダイスケ
トリミング前は
切り抜き.JPG

トリミング中の様子
DSCN0053.JPG

私はモチロンランチを[特製カルボナーラランチセット」
DSCN0048.JPG

ちょぱママさんと沢山お話が出来ましたるんるん
トリマーの佐藤さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ダイちゃん at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

OUR HOUSEへ車でGoーー

30日お誘いいただいて、ヨーキーとウエステェのオフ会に
Our Houseへ・・・
ちょっと荷物が多かったので、車で行ってきました。
何時もはダイスケの抱っこ係がいるのだけど、
初めて長距離の二人旅車(セダン)
ずっと寝ていたけど、後ちょっとと言うころになって
私の膝に乗ろうと、でも我慢させて無事に到着顔(泣)
かなりの時間オーバーで、ごめんなさい。
伸び放題のダイスケのトリミングをお願いして
私は楽しみにしていたランチをレストラン
この日のOur Houseは大盛況・・・・
沢山のお客様で、賑わっていました。
ちょぱくんのピンクのお耳、とっても可愛くて
良く似合っていました。
抱っこすると、意外と肉付きが良くて、
ポッチャリかわいい
写真はこの次に載せますね。
ニックネーム ダイちゃん at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

毛皮を脱いできました

0805100023.JPG
分厚いコートをカットしてはさみ
やっとスマートなボクになりました犬(笑)
耳毛とお顔の毛とおひげの長さが一緒になって
ワンレンのストレート 小顔に見えるわGood

0805100025.JPG
何時ものトリマーさんではなかったみたいです。
でも、こちらでは雨、気温も低く
寒くて引っ付きワンコになっています犬(泣)

0805100034.JPG
疲れて、ちょろっと舌を出し、無防備なボクでした犬(泣)

ニックネーム ダイちゃん at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

久し振りのトリミング

ボクはお出かけバッグに入って犬(笑)
きゃぁーーあまり好きじゃないトリミングバッド(下向き矢印)
0704150001.JPG

0704150005.JPG

ママのお迎えが来て、お散歩へダッシュ(走り出すさま)
たくさんお友達と遊んだよー(長音記号2)揺れるハート
ながーーいリードで、いっぱい走って、
ちょっぴり疲れたよ
0704150015.JPG

0704150020.JPG

0704150022.JPG
ニックネーム ダイちゃん at 17:58| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ボク、小顔になりました

一回り小さくなった感じのボクです美容院
顔周りは特に、短くなって少し小顔どんっ(衝撃)
0610230007.JPG0610230001.JPG
トリミング前のボクです。
0610230026.JPG0610230012.JPG
トリミングから帰ってきたところです。

ニックネーム ダイちゃん at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする