2010年01月12日

全員集合 茶色軍団・ホワイティー軍団

昨日に御礼を忘れてしまいました。
このオフ会を主催してくれましたまるぽこ母さん・RICAママさん
お誘いいただきましてありがとうございます。
沢山のワン友さんにも感謝アリガト

集合ワンコの動画アップ


最後に左端の物に注目 フン


ニックネーム ダイちゃん at 21:52| Comment(7) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

2010新年オフ会

1月10日12ワンと美女軍団(自称)9人
 OUR HOUSE にて新年オフ会に行ってきました。
ヨーキーの茶軍団とウエスティ&マルチーズの白軍団
集合写真は納まりきれません。
全員を動画で撮ったのですが、容量が大きすぎて
載せる事が出来ませんたらーっ(汗)
白軍団代表して
DSCN0661kirinuki.JPG


ダイスケは久し振りに大好きなRICAちゃん&MOMOちゃん
に会えて大喜び
おまけにMOMOちゃんから初チュッを

私のそばには戻ってきませんexclamation×2

笑顔のココちゃん
DSCN0648.JPG


カートインの豆豆ちゃん
DSCN0653.JPG


とわこちゃん
DSCN0658.JPG


二代目看板犬 まりもちゃん
DSCN0650.JPG


お話に夢中で、全員のお写真がありません。
ごめんなさい
ニックネーム ダイちゃん at 18:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

会いたかったよぉーーーパートU

昨日アップしたRICAママ邸訪問の中身が抜けている部分がありました。
都心の素晴らしい住環境に、目を見張るものが
眼の前にはモノレールが、こんなに間近に見たことはありません。
多目的コートでは、ナイターでフットサルを楽しんでいる様子
自宅周りには、お散歩に適した遊歩道が、うらやましい限りです。

何時も忙しいRICAママさんが、沢山のご馳走で歓待してくださり
皆さんで美味しく戴きました。
心から嬉しく、ありがとうございました。

日当たりの良いリビングでは、4ヨーキーが大運動会
ダイスケがあのように楽しそうにはしゃいだ姿は
初めてで、ずっと動き回っていました。
我が家のように寛いでいました。

何時もオフ会ではマイペースで、バッグ・インで
他のお友達と遊びません。
RICAちゃんストーカーの時だけは、別犬になります。

パパ命のはずのダイスケが、RICAママさんに甘えている
証拠の動画が撮れました。
主人はビックリ・ショックで言葉が・・・出ません。


でも、ダイスケが楽しそうにしてることが分かって、
少しはオフ会の良さを、理解してくれたらと思います。

RICAママさん・皆さん、元気すぎるダイスケに呆れているのでは?




ニックネーム ダイちゃん at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

会いたかったよぉ〜〜

11月3日都心のステキなRICAママ邸へ招かれました。
ご一緒したのは、ヒロリさんとモニカちゃん
遠い米子から巡業に来ています。
DSCN0515.JPG

DSCN0511.JPG


カワイイおパンツ姿です。
お兄ちゃんのミーシャちゃんは、今日はお留守番

同じ沿線に住むkanaさん途中駅で待ち合わせ、
沢山お話をしながら、あっという間に目的地へつきました。
電車が嫌いなとらちゃんとうたちゃんはお家でお留守番


RICAちゃん大好きなダイスケは、6ヶ月ぶりの再会
もう、ルンルン・・・うれしい♪楽しい♪
DSCN0514.JPG




RICAちゃんには、MOMOちゃんというカワイイ妹がいます。
初めましての私は、やっと念願かなって
RICAちゃんそっくりなMOMOちゃんに会えました。
手足が長く、スタイル抜群 6ヶ月で、1.4キロ
DSCN0510.JPG

momotyann.JPG

DSCN0542.JPG


女の子は、カラフルで可愛いフリル・・。
この日のダイスケは、ママの作った勝負服で

長時間お邪魔して、帰るときになったら、バッグから飛び出して
未だ遊びたそうなダイスケ、まるのぽこ母さんの気持ちが
よーーくわかりました。

皆さんから沢山のお土産を頂きまして
ありがとうございます。

この日を境に、とても体調が良くなり、うれしいです。
やはり家に閉じこもっているより、
楽しいことを積極的にしようと思いました。

写真の容量が足りなくなり、アップが遅くなりました。



ニックネーム ダイちゃん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

未だありました動画・・・オフ会

怠けてばかりで、すみません(m(__)m)
アップを忘れて、ごめんなさい
とら・うたちゃんですあせあせ(飛び散る汗)
KANAさんに会っても、ポカーンとしていた私
とらちゃんですヨーキーとらうた日記
DSCN0392.JPG

うたちゃん&ロビンくんです
DSCN0393.JPG

又、写していない子が動画で見れます。
來夢ちゃん&チャピーちゃん・チョコ&キャロちゃん・ロビンくん・
きららちゃん・メルシーちゃん・ココちゃんなど




ダイスケは昨夜の花火でビビリまくり、食事も食べません。
ママは、ベッドから落ちましたexclamation×2
べつに怪我はありませんが、落ちるところを
ダイスケに見られて、ハズカシィーー
[何しているのexclamation&question」って

8月生まれの私は、夏バテしないのですが
今年は、少しくたばっていますバッド(下向き矢印)

実は近いうちに入院予定で、心がしぼんでいます。
でも、元気はあるので心配しないでくださいね。


ニックネーム ダイちゃん at 21:30| Comment(9) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

第二弾 ちびっ子オフ会

全員集合写真を動画で


真ん中のかりんちゃん、元気がいいねぇダッシュ(走り出すさま)

キャロちゃんチョコちゃんとベィビーズ
DSCN0400.JPG

このかわいいお鼻は誰でしょうかわいい
2009_0719鏡開き0110.JPG

うしろ姿
ちびっ子後姿.JPG

仲良くネンネ
DSCN0397.JPG

ココちゃんの笑顔
2009_0719鏡開き0114.JPG

ぽこちゃんのアップ
2009_0719鏡開き0105.JPG

私の大好きな通称[若旦那」ロビンちゃん
kirinuki.JPG
何時も堂々として、角刈りが似合ってるぅ
今回は念願かなって、抱っこさせていただきました。
10キロのお米袋かと思うほどの重量感
恐れ入りましたたらーっ(汗)8キロ越えたとかexclamation&question

未だお顔のぼかし方を忘れて、
上手くアップできませんふらふら
又写してない子もいて、ごめんなさい

オフ会って楽しいですね。

企画をしてくださったきゃろちょこママ・パパさま
楽しい時間をありがとうございました。
又参加してくださった皆様、ありがとうございました。
これからも沢山の出会い、楽しみです。

ニックネーム ダイちゃん at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ララポート柏の葉[5ベビーズ」お披露目オフ会

楽しみにしていたオフ会
生後3ヶ月になった、キャロチョコ家のベビーズに
会ってきましたよ
コンデジの一番の写真は

DSCN0396.JPG

どの仔だったかな?ジュリちゃんだと思います。
このお茶目なポーズに、やられましたパンチ

未だ沢山の映像があるけど、今日はこの1枚だけアップ


ニックネーム ダイちゃん at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

遅すぎるけど、第2弾オフ会

もう2週間以上立ってしまったけど、
やっとモザイク加工を教えてもらったので
遅まきながら、アップします。

1.1キロのソラちゃんです
DSCN0184.JPG

豆豆ちゃんです
DSCN0195.JPG

ミーシャちゃんです
DSCN0196.JPG

ぽこちゃんとチョパーちゃん
06.5.40974-5.jpg

最高の笑顔のりっちゃんとりぼんちゃん・RICAちゃん・ダイスケです
DSCN0190-2.jpg

まるぽこ母さんとかりんちゃんママ
DSCN0194-3.jpg

いたちゃさんに抱っこされてご機嫌のとわこちゃん
06.5.40978-6.jpg

masuさんとクリスくん・ナナ母さんとココちゃん・まるぽこ母さんとぽこちゃん
DSCN0193.JPG

RICAママさんとチョッパーちゃん
06.5.40966-1.jpg

ボクのママはいつも更新が遅くてすみません
daisukesutannpu.jpg



ニックネーム ダイちゃん at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

大ヨーキーオフ会

昨25日[テリアここだけの話」のまぽこ母さんちの
[ぽこちゃん8才」のバースディーオフ会に行ってきました。
ちょぱ亭こと「OURHOUSE]さんで、貸切4時間
出席人数人間20人・ワンコ18匹の大オフ会です。
 
当日は大雨でしたが、全員出席ClapClapClap
さすが人気者のまるぽこ母さん、お人柄ですね。
初めてお会いする方もいらっしゃるので、
名札を首にかけ、笑顔でご挨拶犬(笑)

好きな飲み物で乾杯ビール
ランチは事前に申し込んで、好きなメニューをチョイス
私は朝食抜きで、[渡り蟹のトマトクリームパスタセット」
とても美味しく戴きましたレストラン

その後「ぽこちゃんのバースディーパーティー」
ワンちゃんケーキバースデープレゼント

切り分けられたケーキは、皆喜んで食べています。
でも、ダイスケだけは全く食べません。
外出すると、いつも飲まずく食わずのダイスケです。
06.5.40962.JPG

うちの仔大好きなおやつ交換会
幹事さんの好企画ひらめき
私はchoco-booさんから馬肉巻き背筋ショートスティックを
他にも東京下町モンジャパルクも
又ミーシャ&モニカちゃんママのヒロリさんからリンゴチップス
MARY MOMさんから、ステキなエコバッグを
ロビンママさんから可愛いヨーキー柄のメモ帳を
ありがとうございましたー(長音記号1)かわいい
DSCN0199.JPG

私の憧れの7キロ超えのデカヨーキー
ロビンちゃんに会えたこと、とっても嬉しかった
robinnirinuki.JPG

最後にプレゼントのお返しに、まるぽこ母さん・
幹事のRICRままさん・名進行係のキャロチョコさんから
記念品を戴きました
Apple Dogさんのうきうきマットセットです。

最初から最後まで、
心のこもった素晴らしいオフ会でした揺れるハート

幹事さん、進行係、OUR HOUSE のスタッフの皆様
心からありがとう

皆さんこれからもどうぞよろしく


ニックネーム ダイちゃん at 22:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

お花見&大衆酒場

親しくしているモニカちゃん&ミーシャちゃんのママ
ヒロリさんが急に上京、早速オフ会のお誘いが
まるぽこ母さんとキャロチョコママさんと4人で
今回はワンコ抜きのオフ会となりました犬(怒)
28日花冷えの最中、六義園のしだれ桜のお花見
丁度満開でライトアップされてとても綺麗でした。
入場にはしばらく並んで、中は沢山の人出です。
DSCN0159.JPG

竹林と桜(都内の街中とは思えない雰囲気です)
DSCN0160.JPG

素晴らしい庭園ですが、寒さと人混みで脇目も振らずに
次なる場所へ移動
私は初めての大衆酒場体験ですビール
DSCN0163kirinuki.JPG

白木のカウンターで、新潟出身のご夫婦が経営されています。

まるぽこ母さんはブランドのお洋服をexclamation×2おしゃれでしょ
DSCN0164kirinuki.JPG

夜は出かけることが無いのですが、今日はシンデレラ・・・
電車の中は、アルコールの匂いが、
やはり何時もの時間帯と違うので、雰囲気がたらーっ(汗)

元気になった私を誘ってくれる優しいワン友さん
ありがとうー(長音記号1)るんるん

翌日はお留守番のダイスケへ、ハーネスリードを作りましたはさみ
DSCN0165.JPG

安全性を重視して、しっかりとした金具を用意したものの
その重さが問題どんっ(衝撃)
ネットでは重さについては説明がありませんたらーっ(汗)
こだわりが想定外のつまづきでした顔(え〜ん)

ニックネーム ダイちゃん at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ヨーキーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする